1225923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとこやまふじさん

おとこやまふじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆柴ミモの daily ne… 豆柴ミモさん
joker   (;… jokerさん
マロ&王子 maroji33さん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
nagoo design factory nagooさん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん
みつ豆が行く!~黒… 豆行さん
のんびり 気まま・… rio1002さん
サラリーマン・OL… Machichyさん
創作節約料理   … りくあゆママさん
2012年09月02日
XML
カテゴリ:富士店長の日記

当サイトを本日にて、閉鎖致します。

なんども文章を書いたのですが、
なんともまとまらず。

名残惜しい気持ちが、、、、(笑)

でも、次のステップに進むためにも、閉鎖を致します。

最後に何を書こうかなぁ。。と思ったのですが、
お伝えしたい気持ちは「ありがとう」だけで。。。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!

本当に。

楽しい時間をありがとう。
嬉しい言葉をありがとう。
素敵なメッセージをありがとう。

 

 

ありがとう。

 

 

感謝します。

 

 

富士山も、福助も、てつ兄も、シュリ蔵も、元気です!

 

(たまにイベントもの記事をアップするかも!)

 

それでは、皆様。
お元気でお過ごしください。

 

またお会いする日まで!

 

シュリ

 

558262_372831869456465_4771695_n.jpg

※過去記事は少しづつ削除していきまする~。
※皆様にいただいたコメントは、バックアップとともに、 
 大切に保存させて頂きました。
 ありがとうございました!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 14時31分56秒



© Rakuten Group, Inc.