037974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Just as time is running out

Just as time is running out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風華=桃

風華=桃

Calendar

Favorite Blog

水祈詩音の気まぐれ… 水祈詩音さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

Freepage List

Headline News

2007.06.13
XML
カテゴリ:桃の日記
ニコニコにうpされてるFateの5話を見ようと思ったのに
途中で途切れる!!
なんてこったい!!
これじゃ見れないよ…
他のサイトで見れるか試したんですが、
よく分からん英語の字幕が…
これ目障りだから極力ないほうが…
こりゃ明日見ろって言う神からのお告げなのか!?


さーて、長い前置きはさておき
テスト終わりました!!
いやー長かった。
長かったといってもほとんど勉強らしい勉強なんてしてませんけどね…。

手ごたえは…
数1は終わりましたねー。6問ぐらい出来ませんでした。
国語はなんていうか…『こんなのでんの!?』っていうのが出ましたね…。
そんなとこから出されたら終わりです…ってとこから出たんで5問ほど×
理科は…イオン結合とか意味が分かりませんねー。
いまだに分かりませんよ。
あとの数A、英語、社会etc
はまぁまぁだと思います。
記憶するのは得意なんですけどねー…。

あとテスト終わった直後に家庭科が返ってきましたよ。
クラス平均90点とかどんだけwwwww
赤石にのめり込んだ友達はなんとかクラス平均はあったようです。
彼が言うには『家庭科と英語はできたんだよなー』
だそうです。
逆言うとそれ以外はからっきしダメ…と言ってるんですがね…

ぁー、あと今日久しぶりにGvに参加しました。
知識が600あるBISで役に立てるか心配でしたが、
相手の火力さんが少なかったのかなんとか死なずにすみました。
それにしてもいきなり片翼強くなりましたねー。
ふーかが言うには『昨日から』だとか。
他のギルドからの留学者さんが何人かいるのかな?
『昨日から』ということはそういうことなのだろうか…。


さて、現在進行形でFate5話を見ようと頑張ってるんですが…
絶対に4:36でとまるんですねーww
再起動したら直るんだろうか?
どちらにしろもう遅いんで今日は寝ることにします。

ここでちょっと計算。
Fate全24話-見た分4話=残り20話。
1話約24分。
24分×20話=480分=8時間。
家に帰るのがだいたい午後7時30分
…明日と明後日…と明々後日で見る…
計算終わりっ!

むぅ…何度やっても4:36から動かない…。
今日は諦めます。
明日の朝にでも見ます。
5話見ないと学校で集中できなそうで怖いんで朝見ます…。

んじゃ今日はこのへんで。
んじゃまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 00:28:09
コメント(3) | コメントを書く
[桃の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X