037967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Just as time is running out

Just as time is running out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風華=桃

風華=桃

Calendar

Favorite Blog

水祈詩音の気まぐれ… 水祈詩音さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

Freepage List

Headline News

2008.01.03
XML
カテゴリ:桃の日記
タイトルで型月のフェイトを連想した人は失格。
どうも、桃です。

今日はふーたろうがどっかに行っててインしてなかったので、
アリスさんと寄生しあっこ!
おかげでテイマはスクスク育ってます。
Lvは内緒!

さて、そのアリスさんとの狩りでちょっとしたことがあったので貼り貼り。

RedStone 08.01 png.PNG

なーぜかなのはの問題を出してます。
アリスさんのクロノ嫌いが発覚。
僕も嫌いです。えぇ、嫌いですよ。
クロフェは嫌です。認めません。断固拒否!
アリスさんが『嫁』と言わないところに愛を感じます。
フェイトに対する愛をwww
ちなみにヴィータのデバイスはグラーフアイゼンです。
柿原さん最高!

2枚目

RedStone 08.01 png 2.PNG

ごめんなさい。予約検索じゃないですw
予想変換ww

もう、あれなんでしょうね。
大好きなんでしょうね。
前アリスさんは語ってました。
『薄幸とボクっ子が大好きだ!』と。
もう僕にはどうでもいいです。


最後はうれしいことー。

RedStone 01.03 png.PNG

詩音さんありがと!
こんなブログだけども、これからもよろしく!

あ、前にアリスさんから『毎日見てるよ!』っていわれた気がする…。
まぁ、いいか。

んじゃ親も寝たんで家計やってきます。
明日は赤石もメンテだし、6時まで起きてようかな!主に宿題をするために。
んじゃまた!

P.S
アリスさんへ。
キャロのデバイスはケリュケイオンでした。正解でしたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 22:35:44
コメント(0) | コメントを書く
[桃の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X