181993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資で引退、ご隠居さんの旅

投資で引退、ご隠居さんの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2007.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月1日保有ポジション
南アフリカランド/日本円   14万通貨→588円
オーストラリアドル/日本円  1万通貨→165円 
ニュージーランドドル/日本円 2万通貨→364円
アメリカドル/スイスフラン  1万通貨→ 80円
トルコリラ/日本円      1万通貨→400円

1日当たりのスワップポイント  1,597円

前日の残り  1,657円
今日の予算  3,254円


使った金額は
通勤費   460円
晩飯    1100円
合計    1560円

朝飯は会社支給のおにぎりと卵焼き、
昼飯は友達の妹の手作り弁当をいただきました。


1,694円ストックができました


スワップ3倍デーの扱いをどうしようかと思いましたが、
1日分で生活しないと無駄遣いしちゃいそうなので・・・
入ってきたスワップを3分の1にして生活していきます。






投資全般について書いているHPは↓です。
http://www.365freedom.net/top.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 07:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.