1053364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クラシック、今日は何の日!?

クラシック、今日は何の日!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月08日
XML
テーマ:テニス(3324)
カテゴリ:打つ_テニス

あなたはどうですか?
私は、スクールのカーペットコートでオールコートやオムニコート用のシューズを履いてプレイするとちょっぴり違和感があるのが、前々から気になっていたのです。

ところが、驚いたことに、このシューズを購入してから一気に問題解決。今まで気になっていたカーペットコートでの引っ掛かりが全くないんです!

前後・左右へのダッシュも快適そのもの!足の運びのなんと快適なこと!!
これで怪我を恐れていた不安は、吹き飛びました。

一見すると、逆に滑りやすいのではないかと思える靴の裏。写真で見てもお分かりの通り、ほとんどツルツルなのです!でも、これこそがミソ!!

アウトソールにカーペットコート用「パワーダッシュソール」を採用。コート上では適度なスライド性とグリップ力を発揮し、コート外の水場では滑りにくい。

もっとも、”シューズは、やはり履いてみないと”というのが、予てからの持論ではありましたが、ヨネックスの足型は、日本人にとても合ってる(長年愛用してます)し、迷うことなくネットで申し込みました。しかも4Eという最も幅広タイプだから、なんと、甲高・幅広の私の足をも、その日からやさしく受け入れてくれたのです!!!

おまけに、ショックも吸収してくれるソールなど、足の疲れも軽減してくれる素材なので、自分だけで密かに使用するなんて勿体無い優れもの!あなたがもしも気になっているのなら、不安解消間違いなし、絶対オススメです。

ヨネックス テニスシューズパワークッションワイド501(SHT-501W)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 19時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[打つ_テニス] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

プロフィール

副大統領

副大統領

お気に入りブログ

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

イジメ、差別被害に… New! 保険の異端児・オサメさん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

☆乃木坂46♪山下美月… New! ruzeru125さん

春蘭をピューター花… New! カーク船長4761さん

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.