013155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スタァの部屋☆

☆スタァの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、変なタイトルだと思った方も、ちょっとではないと思います。
この題名の理由は、明日の朝ごはんが、ジャムパンだからです。(笑)
そこに、ジャムパンがあったので・・・。
それとですね~。
今日は、2日連続して、水泳に行きました。
午後から、中学生も、ロングコースで泳げるんで。
25メートルを、50回しましたよ。
きつかった・・・。
でも、体力がついたのは、うれしいです!
今日は、ここらへんで終わりにします。
腹筋100回と、腕立て伏せ20回、それに特別腹筋が5回。
まってるんで(笑)
とりあえず、頑張ります!
皆様、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 21:38:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X