059625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ユーカリ*

*ユーカリ*

Rakuten Card

Freepage List

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/4sau4o6/ こ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

template*ann ** ann **さん
植木鉢Garden ♪えみちゃん♪さん
ほぼ毎日ガーデニング やっく89さん

Headline News

Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
ペンギンの次はアザラシ、白クマをみました

アザラシの赤ちゃん

柱上の水槽を上下に泳いでいました

アザラシ.jpg

アザラシ2.jpg

写真がよくないんですが、目がクリクリですごく可愛かったですよ~

次は白クマです

ちょうど餌をやっている時間で水槽前には人が集まっていて、待たされました。

どうやら餌の時間だけ水槽に潜るらしく、その時は真近に見れました。すごい迫力!!

その時は並んでいたので見ることはできましたが、写真は撮れませんでした、残念!

しろくま2.jpg

しろくま.jpg

おたけび~

おたけび.jpg

でかいっす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 02:20:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.