167835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

噴く店長

噴く店長

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

とものパチ&スロ日記 じじとんさん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
へタレなリーマンス… 激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
様々日記 けんら(;´Д`)ノさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月19日
XML
あら?


動画が送れてないぞ?


ちっ!やっぱ2ついっぺんはムリだったか。


ま、いいや。ちっちゃくてわかりづれぇし。


クソ寒い中、行ってきましたよ。
キライな電車に乗ってさ。


打った感想は・・・イイっ!!


ま、『大ヤマト2の焼き直し』
っつー風に言う人もいるけどね。


最低でもハーフボックス、
あわよくば1ボックスをトップで
イキたいのだが・・・受注が初期ロッドの倍?(超汗)


タイジブカ?サンキョウ?


台の詳細は・・・んんー・・・また後日(汗)。


いや、別に書いてもいいんだけどさ。


ほれ、なんだ、その・・・情報ばっかで
オモロイことの1つも書いてないのは・・・って
自分でこないだ書いたばっかだし・・・(汗)。


そいえば、今日ね。


サンキョウに行った後に、ついでに、
以前自分がいた店(2年前まで)をちょっと覗きに行ったのね。


P&S共に、相変わらずの『鬼稼働(=ほぼ100%)』だったんだけど、
たまたま常連のオバチャンに会っちゃったから、さぁタイヘンww


おば:『あらぁっ!○○ちゃんじゃないのぉ?』

噴く:『げっ!・・イヤ・・あぁっ!おひさしぶりですぅ!』

おば:『ちょっとぉっ!みんなぁっ!珍しい人がいるわよぉっ!!』

噴く:『ひえええぇぇぇっ!!』


あっつーまに、『オッチャン&オバチャン群』にカコマレww


おば:『アンタ今ドコの店にいるの?』

噴く:『いやっはぁ・・・ココから電車で20分くらいのトコロの・・・』

おば:『あらぁ、近いんだねぇ。じゃ、今から行くわ♪』

噴く:『は?』

おば:『ちょうどみんないるから、アンタの店にみんなで行くわよ!』

噴く:『げげげっ!いいよっ!こなくてっ!!』



えー・・・一応説明すると・・・
このおばちゃんってば、いわゆる、ナンデモアリのお方でして・・・。


要は、台はドツクわ、掛け持ちはするわ、
理不尽な文句を言わせれば日本一だわ・・・。


オイラがその店に入ったばっかの頃に
ダレも注意できない状況に腹を立て、
オイラこのおばちゃんと大喧嘩したんだよね。


まー、モメてなんぼがモットーのオイラ。
それがキッカケで仲良くなって、おばちゃんは
ルールもマナーも守るようになったんだけどね。


どうしても店に打ちに行きたい
と言われ、やむなく一緒に店まで行くコトに。


10箱以上出ていた『大海』を止め、
換金し、オイラと一緒に店を出ると目の前には・・・


『あー、路駐だよっ!文句あっか?』


と、言っているかのような
超態度デカそうな『メルセデスベンツS600』が・・・。


もちろん全身ふるすもーーーーーくwww


も、もしかして・・・このヤ○ザなクルマは・・・おばちゃんの?


おば:『ううん。ダンナの♪黙って乗ってきちゃった♪』

噴く:『・・・・ダンナさんて・・・あの優しそうな?あれ?コンナクルマ ノッテタノ?』

おば:『ホレ、アンタも乗って!店まで案内してよね♪』



えーと・・・あ、今日ね、ウチの店の大海さぁ・・・

センエンデ ゴカイ クライシカ マワンナイヨォ・・・。
ダカラ マタコンドニ スレバァ???


もうそっからは、なんつって断ったか
忘れたけど、全力でウチへのご来店をお断りしますたww


いや・・・別にヤ○ザ屋さんでも他のお客様に
ご迷惑にならなければ、お客様として受け入れても
イイんだけど、さすがに『S600』で同伴出勤は・・・(汗)


まぁ、店名教えちゃったから、
近いうちに来るんだろうけどね。


はぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 04時05分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチ&スロのこと。] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.