064934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HULA で、フラフラ

HULA で、フラフラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simsim5659

simsim5659

Freepage List

April 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はフラのレッスンがあった。

これは習う方ね。

1時間の特別クラス(8人)で、新しい曲を習ってから、

続いて、定期クラス(20人)で、アシスタントをしながら

習うというもの。

特別クラスはとても楽しい。習うだけだから気楽。

定期クラスは、お金を払っているのに、先生のお手伝い係。

内容は、最初の体操と、ベーシックを前に立って踊るの。

曲を覚えてきたら、復習の時にも前に立って先生に代わって

お手本になって踊るの。結構つかれまっする。

特別クラスが終わると、休むまもなく、定期クラスの準備

をしないといけないの。(名簿を取ってきて出欠をとる。

カセット用意して音楽スタンバイ!)

なぜ、定期クラスの受講料がタダじゃないのか?

未だに”ふにおちない”。

で、名簿を見て、がっかりした。

又、やめた人がいる。。。3年前にこのクラスが開講した

時から1度も休んだ事のなかったおばちゃんが、辞めていた。

なんで?たのしくなくなった?曲が難しくなってきて

ついてこれなくなった?

まあ、所詮は習い事なのかな。?

やめたらそれまで。その人とは関係がなくなる。

寂しいけど、仕方がないのかなぁ。

私は、意地でもやめない!先生にこき使われてボランティア

させられてもねっ。。

たかがならいごと、されどならいごと。

まだまだ、判ったような気になっちゃあいけないと思うから

・・・まだまだ何も知らないから。自分なりに納得できる

まで、つづけるよっ。フラの世界にまだ、入ったばかり。

フラの世界はもっと深く広がっていると思うからまだまだ

知りたい事一杯あるし。

嫌な事もあるけど、嫌な事ばかりじゃない。

あきらめちゃったら、自分が成長できないじゃない。

子供たちは毎日少しずつ成長しているのに、私だけが

進めないなんて、いやだもん。

子供に、「何か一つでも続けてやり続けることが大切」

とかいっときながら、私がやめるわけにはいかない。

うーん。。私、やめたいのか?

嫌な事が多くて、そんな気にもなるけど、まだまだ

続けるともさ。意地でもネ!(こわ~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2003 12:08:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
黒柴モコ&こも moko母さん
華子の井戸端 伊藤華子さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
さぁちぁん@ 聞いて!! ラス歴4年半くらいだけどすごいいいよ!…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
☆鈴音☆4486@ 初めまして 泰ちゃんの調子はその後どうですか??? う…

© Rakuten Group, Inc.
X