064380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HULA で、フラフラ

HULA で、フラフラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simsim5659

simsim5659

Freepage List

September 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前から気になっていた、体のポチポチ・・・

水ぶくれみたいになって、痒くてかき壊すと、真っ赤になって芯がある。。。

  最初見たのは、下のむすこのからだのところどころに


    ・・・てん。てん。。


  次に私の体に

    ・・・てん。てん。。。


  上の息子にも

    ・・・てん。てん。。。


    これは、移ったんだ!!と思っていた。

   しかし、今朝いつになく早起きした上の息子。


   ??休みの日はいつも寝坊なのに・??

   「痒くて痒くて・・・・」と私に見せた腕は

   

 ぎょっ!!赤いブツブツいっぱい。


   更におなかを見せてくれた・・


 ぎょえ~!!きもいっ!!


   ぶつぶつが密集している!!


   これは、変な皮膚病じゃないかと思い(私に移ったらやだし)

   早速皮膚科にいったら・・


  今日はなんだか朝から皮膚科が盛況で

  「2時間待ちです。」と言われた。


  そんなに待ってられるか!!と思い、

  すぐさまクラスメートのお父さんが皮膚科をしている方に向かった。

  (内心、すぐに見てもらえるだろうと踏んでいた。だって、古いし・・)

  当ては外れて、ここでも「1時間待ち」と言われた。

  ちっ。今日はどうしてこんなにこんでるんだ!


  待合室は人でいっぱいだったから、一度家に帰ってから

  一時間後にまたでなおすことにした。


  一時間後に行くと、まだ待合室は人でいっぱいだったけど、10分位で診察してもらえた。


  ぽつぽつを見せると


   先生「毛虫ですね。」

    「昨日、草むらとかに入っていきませんでしたか?」


   息子「あ、行った。」


    そうなのか!

    毛虫だったのか!!

  先生によれば

    毛虫に直接触らなくても

    枯葉に毛虫が付いていたりして、毛が付いているのに触ったり

    服についている毛が脱ぐ時におなかとかについてプチプチができるとか・・・


    そうなの?


    塗り薬と飲み薬もらってきたけど・・・


      きくのかなあぁ?・

    本当に、映像をいまだにUPする技を会得してなくて

     皆さんにお見せ出来ないのが残念です。


     本当に、ぞぞぞ・・です。

    


   ・・・・・おそるべし!毛虫。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2003 11:23:33 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
黒柴モコ&こも moko母さん
華子の井戸端 伊藤華子さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
さぁちぁん@ 聞いて!! ラス歴4年半くらいだけどすごいいいよ!…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
☆鈴音☆4486@ 初めまして 泰ちゃんの調子はその後どうですか??? う…

© Rakuten Group, Inc.
X