063812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HULA で、フラフラ

HULA で、フラフラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simsim5659

simsim5659

Freepage List

May 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、ダンナのおかあさんが救急車で病院に運ばれたそうだ。

 (まさか、倒れたのか?とビビッタ私)


朝、車のトランクを閉めるときに額をトランクの角で打ったそう。


  (普通、そんな間抜けな事はしないけど・・・

   ダンナによると、「最近、"あの人"急に老け込んだから、ちょっとおかしい」

    らしい。

    実の母を"あの人"と呼ぶのもどうよ?

    私がそんな風に呼ばれたらメチャ悲しー!)

で、丁度血管が切れたらしくて、血がぴゅ~っ・・て出てたんだって。
  
  (ダンナは実家の2階で働いているから、1階に住むおかあさんに、呼ばれたらしい)

押さえていないと出血がひどいから、救急車を呼んだらしい。

確かに、救急車で病院に行くと、待たされないですぐに処置してもらえるし。

ホッチキスみたいなやつで"ばちっ"ととめて、完了。

今日はどんな具合か聞いたら、全然腫れもしてなくて、普通だったそう。。

救急車を呼んだのが申し訳ないくらいだったって~。

   病気とかじゃなくて、ホッとしました。。

因みに、ダンナのおばあさん、今までに「もう、危ない」と言われて入院する事3回。


去年の年末に意識不明になるほどだったのに・・・


今では、歩けるほどに回復したらしい。。。

すごい回復力だ!

  
1回目に「危ない」と言われ、入院した時に、喪服を買いに走ってから

既に9年が経っている・・・

未だにその喪服は着たことが無い。

 着ないほうが良いんだけどさぁ~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2004 12:21:00 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
黒柴モコ&こも moko母さん
華子の井戸端 伊藤華子さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
さぁちぁん@ 聞いて!! ラス歴4年半くらいだけどすごいいいよ!…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
☆鈴音☆4486@ 初めまして 泰ちゃんの調子はその後どうですか??? う…

© Rakuten Group, Inc.
X