063810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HULA で、フラフラ

HULA で、フラフラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simsim5659

simsim5659

Freepage List

July 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
意識しないと足が上がった歩き方が出来ない事に気がついた。
ひざを曲げずに、体が傾いて歩くので、あたかも”ペンギン”の歩き方そっくり・・・。

おなかが重くて足を上げるのも辛いらしい。(全く無意識)

気がついたらやめるようにはしているけど、まだ9ヶ月に入ったばかりなのに、これじゃぁ

・・・あと2ヶ月どうしましょう?


夜寝る時はクーラーをかけているけど、眠って30分くらいで切れるようにしてあるので

明け方暑い+トイレで必ず目が覚めます。

今朝は特に暑くって、寝ながら汗だらだら~でした。

6時にたまらず起きて、シャワーを浴びてすっきり♪

ついでに7時前にダンナと子供たちを起こしてさっさと朝食を済ませてもらいました。

(単に2度手間、3度手間になるのは嫌だから・・・)

今週月曜日から、下の息子だけがスイミングの夏期講習に朝9時から通っていることもあって

ついでに上の息子も起こしてます。(^^)v

夏休みだからって、だらだら寝ていてもらっても困るし・・

・・とか言って、例年なら誰よりも朝だらだらしている私が目が覚めてしまうからという

わがままな理由からなんだけどね~(^_^;)

早起きしてもらって、プールまでの1時間で、夏休みの宿題をやってもらって

午後からは自由時間だから、2人でゲームして遊んでます。

その間私もお昼寝とか自由時間。

今の所は、夏休みにしては例年になく規則正しい生活ができているわ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2004 01:40:06 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

毎日ニコニコ暮らし… えもんままんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
黒柴モコ&こも moko母さん
華子の井戸端 伊藤華子さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
さぁちぁん@ 聞いて!! ラス歴4年半くらいだけどすごいいいよ!…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
☆鈴音☆4486@ 初めまして 泰ちゃんの調子はその後どうですか??? う…

© Rakuten Group, Inc.
X