013927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hoop Queen の ふららフープ

Hoop Queen の ふららフープ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shiera & chiaki

shiera & chiaki

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.27
XML
テーマ:フラフープ(26)
カテゴリ:HOOP
風がキツイ一日でしたね。

こんばんわ。

皆さんの所は、如何でしたか?

雨降りのところも多かったと思いますが、こんな雨降りの日でも

楽しめるのが、フープピンクハート

と言うことで、本日も新しい方が体験に来られて和気あいあいのレッスンでした。

既に入会頂いた方たちから、口コミで来て頂いたのだと思います。

嬉しいですね~。




今日初めての方、最初からちゃんとフープ回されましたハート(手書き)

(凄い!)

私達の年代は、子供時代にフープが丁度流行りました。

腰を横に振って回すものと信じていました。


体験された方も、回せるんですが

やはり腰を横に振る癖が付いています。

今日は、正しくお腹の前後運動で回す練習をしました。



見る見るうちに、汗が流れ出します。

「こんなに汗が出るの?」と水分補給をし汗を拭きながらビックリされていました。

見た目には、激しい運動をしていないのですが

インナーマッスルを鍛え、有酸素運動もしているんですよ。



隣で少し先輩になったお友達の回す姿や

笑い声に羨ましい眼差しを注いでいらっしゃいました。

大丈夫ですよ、すぐ追いつきますからね。



汗だくのレッスンが終わった後の第一声

「うわぁ~ ビールが美味しいわきっと!」



はい、今日もしっかりカロリー消費しましたから大丈夫ですよ

美味しいビール 召し上がってくださいなきらきら


                       Chiaki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 23:26:24
コメント(0) | コメントを書く
[HOOP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X