089704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イロイロあります。ありました。

イロイロあります。ありました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hularide

hularide

カレンダー

2009年05月01日
XML
カテゴリ:言いたい放題♪

昨日の高原トレーニング中・・・マラソン

(山ん中に生息してるわたし、単に家の近所を走ってるだけうっしっし でも響きいいじゃんね。)

公園のバスケットボールコートバスケットボールでベイビー軍団発見。

それも何やら怪しい光景。どくろ

喧嘩か?

ベイビー軍団5人 vs 男の子3人+デカイ女の子1人

 

爆弾爆弾   ひよこひよこひよこひよこひよこ vs 犬犬犬ぶた   爆弾爆弾  

 

近寄っていくと、そのぶたがエライ汚い言葉でベイビー達を脅しまくってる。

早い話、コートの取り合い。

 

 

 

こりゃ行くしかないよね・・・

ぶた、中学生ぐらいだけど、わたしの倍は余裕である・・・

殴られたらシャレにならなけど・・・

殴り返しゃいいか・・・

イロイロ想定しながら、「へいへいへい~ わっつ ごーいん おん?!」

 

 

 

「ふー ゆー あー?」

あたし、ぶたの前に仁王立ち。

犬犬犬、一斉に「シー イズ アワ ビッ○」

犬ん中、誰かのお姉ちゃんだろう。

用心棒?

 

 

 

さすがぶた

ひるまない。

「フー ユー アー?」ときた。

 

 

 

で、あたし・・・

 

 

 

「あい あむ ぜあ びっ○!」 パンチ

 

 

 

後ろの ひよこひよこひよこひよこひよこ、大盛り上がり。上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

 

「あれ?

 ぶた・・・

 この前、ガールスカウトの洗車(洗車で寄付集め)してなかった?

 あたし$10出したよ、あんたに。」

 

 

 

で、ぶた ・・・

いきなりわたしをアンティー呼ばわり。

さすがさわ。

見方と知れば、一気にOHANAさくら

ボーイズが仲良くバスケットボールするように見張ってると言い出した。

 

 

 

あ、そっ。ぷー 

 

 

 

それより、

ひよこ達が家に帰って、

わたしが自らビッ○で登場したこと、話ちゃう?

これ心配。NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 03時59分08秒
[言いたい放題♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.