089703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イロイロあります。ありました。

イロイロあります。ありました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hularide

hularide

カレンダー

2009年07月15日
XML
テーマ:夏の旅行(142)
カテゴリ:お出かけ♪

野生の血、メラメラ炎しちゃうPunta Cana・・・

でもホテルはマハラジャ宮殿。王冠

じゃじゃん!

D.R.3.jpg

 

海から見ると・・・

D.R.H6.jpg

オアシスそのもの。 

 

きらきら Riu Palace Punta Cana きらきら

 

D.R.H.jpg

 

「似合わね~」パンチ

そうなんだけどね、野性味濃い地への旅行が多い我が家、ご贔屓がRiu。

とりあえず食あたり避けたいから、ホテルでの飲食食事ビールで満足できるってのがいいのよ。

いいよ、Riu

オススメ。グッド

一泊料金高めだけど、食事は充実してるし、アクティビティが目白押し。

 

 

 

D.R.7.jpg

ファンシーホテル、廊下にまでスワン

 

あんなとこにも・・・ 

D.R.H2jpg.jpg スワン

 

こんなとこにも・・・

D.R.H3.jpg スワン

 

「ぼちぼちスワンもウザい!」なんて部屋に入ると・・・

D.R.H4jpg.jpg 

やっぱりスワン雫

 

スワンと言えば・・・

チェックイン直後、隣の部屋の長男から「SOS」。

ベイビー、廊下のスワン達を部屋に集結させ長男を怒らせてた。

スワンが一列に並んで、自慢げに「マーチングスワン」と。

自由人ベイビー、オモシロ過ぎ。スマイル

タオル製スワン、壊れないように抱えて運んでたアホ姿を想像すると笑わずにはいられん。

 

 

 

D.R.H5jpg.jpg

金襴きらきらロビー・・・

目眩台風もすれば耳鳴りいなずまもしてきた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 06時01分01秒
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.