089701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イロイロあります。ありました。

イロイロあります。ありました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hularide

hularide

カレンダー

2009年08月13日
XML
カテゴリ:ハワイなのだー★

トロピカルストーム・・・

熱帯性低気圧・・・

ふぇりしあ台風

来てるんだか、行っちゃったんだか・・・

 

  

大騒ぎ雫したわりには、

ん?って感じ。

只今、風も無ければ雨も降ってません。

ただハワイには似わないドヨ~んと空は灰色。 くもり

 

 

これで済めば良かった、良かったってことですが・・・

 

 

新学年父兄総会延期の連絡ありました。

 

 

NFL予備軍の練習雨が降っても集まれと連絡ありました。ダッシュ

 

 

屋内なのに延期、屋外なのに予定通り・・・

イロイロ考えずに、

「行かない!バツ

「行く!マル

と割り切ればOKってことですかね。

 

 

簡単ほど難しいものはない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 09時00分13秒
[ハワイなのだー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.