089702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イロイロあります。ありました。

イロイロあります。ありました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hularide

hularide

カレンダー

2009年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、また月曜日。

ホントに時間が飛んでってます。飛行機

で、週末の出来事です。

 

 

Aloha Friday(はなきん)の夜月、長男友が我が家で集うと言うので、

わたしに「出かけてくれ!」と。

「あんたね~ んなこと急に言われたって、オバハンどこ行きゃいいのよ!」

ためしに電話携帯電話してみた近所の主婦友、「30分で出れるよ」と。

居ました・・・ 急でもOKなオバハンが。オーケー

ってことで、急遽お出かけ。

が、長男も大学生・・・ 

うちで酒盛りビールなんてされたら洒落にならない。

では、スパイ(ベイビーひよこ)を家に置いて行きましょう!

 

オバハン2人・・・

行った先は寿司屋のカウンター。きらきら

家族でカウンターなんて座ったら破産しちゃうし、

こういう時じゃないと・・・

プチ贅沢緑ハート 

 

家の事などすっかり忘れて寿司寿司寿司~してると・・・

長男からeメール 

 

「SUSHI OISHI?」

 

えっ?

どうして知ってる?

わたしと寿司の関係・・・

 

長男の高校時代の先生、同じ店に居たらしい。

で、タレコミ。

「母ちゃん、寿司食ってるぞ」

 

うっぜー!ぷー

 

うっぜーとかじゃなくて、

ミイラ取りがミイラになるお化け・・・ じゃん。 

恐るべし、長男・・・

ヤツのスパイは街中にはびこっている。

 

 

 

土曜日、NFL予備軍今月のWigh inでした。

毎回毎回大騒ぎ。

wigh in.jpg

引率のお母さんたち、確実に体重オーバー。上向き矢印

 

ベイビーひよこ、100lbに。 

羨ましいことに、太らないといけないベイビー。

この2年間、身長30cm近く伸びたのに、体重変わらず・・・ びっくり 

来年の夏までに125lb目標!

体が無いと、高校のアメフト部への入部資格が無いのであ~る。

厳しいね~台風

 

 

 

そして日曜。

マラソン大会。

5K2.jpg

またまた来ました!イイ番号。

イイ番号だから、タイムが松(特上)になるわけでも無し・・・

いたって梅(並み)なわけで・・・ 

でもウキウキどきどきハートなのです。

 

強制参加の長男ぺんぎんとベイビーひよこ 

番号なんて気にもせず、早朝の起き抜けムス~っと走り(走らされ)・・・

走り終われば、年齢別長男2位、ベイビー3位の入賞。さくら

スゴイスゴイ。OK

わたし・・・ ウキウキどきどきハート走っただけ。結果その他一般。うっしっし 

 

5K.jpg

で、今回のTシャツは・・・

地味目?

微妙なデザインですね~NG

 

 

 

さぁ~ 新しい週です。

本日ベイビーひよこが学校へ戻りました。

2学期開始。学校

いつもの月曜、静寂が戻った家の中・・・

ちょびっと淋しい気もしないでもないけど・・・

大掃除にかかります。ダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 10時46分37秒



© Rakuten Group, Inc.