114726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時間を見つける旅

2007.12.01
XML
カテゴリ:旅行記
11月30日、グアム最終日

早く外に遊びに出たい息子。
外出の支度をするみんなの足下で、一人靴を履こうとしています。
0711300234blog.jpg

今日も快晴です。プルメリアを飾って南国気分。
0711300242blog.jpg

ホテルのプライベートビーチでゆっくり泳ぎます。
0711300250blog.jpg

ヤドカリ発見!砂にゴシゴシしちゃダメ!生きているんだから。
0711300260blog.jpg

グランパと男同士の海。
0711300244blog.jpg 0711300255rblog.jpg

お昼ごはんはプールサイドのホテルのレストランへ。
ステーキを初体験した息子、出していた持参のベビーフードには目もくれず、
自分でフォークを操ってどんどん食べちゃいました。さすが男の子!
0711300265blog.jpg  0712041189blog.jpg
待ちきれないぞ~

夕方からはストリートダンスフェスティバルを見に行きました。
勝手に旅に出る人一名。
0711300266blog.jpg

冷たい飲み物を買って、たまたま陣取った場所が凄く良い場所で
迫力のダンスを間近に見ることが出来ました。
0711300274blogblog.jpg  0711300290blog.jpg

この男の子の声をからしてかけ声を掛け、踊り続ける姿にキュンとしっぱなし!
0711300298blog.jpg

たくさん出ている露店でお土産を買ったりしつつ、遅い夕食を取りに
「PLANET HOLLYWOOD」へ。息子はもはやオネムです。
0711300310blog.jpg

迫力の生ビーーール!グラスと比べてみてください。
0711300314sblog.jpg

ここにもジャケットポテトが!最後の夕食はアメリカ~ンに締めくくりました。
0711300319sblog.jpg 0711300316sblog.jpg

0711300318sblog.jpg 0711300317sblog.jpg

クリスマスの電飾に輝く懐かしのグアムとももうすぐお別れです。
0711300325sblog.jpg

ずっとずっと時が過ぎて、また息子の子供と来ることが出来ると良いな。
そのときも父や母、KIKIちゃんもまた一緒に来られますように!






最終更新日  2008.01.24 15:28:29
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.