114734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時間を見つける旅

2007.12.01
XML
カテゴリ:旅行記
11月28日・快晴。

今日もホテルのプールで水遊び。そしてすぐ外にあるプライベートビーチは海が真っ青!
0711280078blog.jpg  0711280074blog.jpg

バチャバチャ遊んで、プールサイドでお昼寝してしまいました。
0711280087blog.jpg

お昼には繁華街を散歩して、点心を食べに行きました。
台湾で食べた「鼎泰豐」の小龍包が忘れられなくて行ったお店だったのですが、
ナント一字違いで全然別の店でした!でも、美味しかったです。
0711280094sblog.jpg 0711280093sblog.jpg

0711280099sblog.jpg 0711280098sblog.jpg

0711280100sblog.jpg

ショッピングモールでお買い物。相変わらず、歩き始めた息子の靴に惹かれます。
0711280103blog.jpg

それからバスに乗ってラッテストーン公園に行きました。
大昔に来たときはもっと明るい場所だったような印象なんだけど
すっかり寂れていました。藁葺き小屋があったり、素朴な印象だったグアムも
今ではすっかりショッピングやアクティビティメインの観光地に変わっているようです。
0711280117blog.jpg

マンホールの蓋もラッテストーンの形!
0711280122sblog.jpg

素晴らしい2重の虹に出会いました。
0711280107blog.jpg

更にバスに乗ってチャモロ村へ。
0711280104blog.jpg 0711280106sblog.jpg

露天の出る日で大賑わいです。
0711280126sblog.jpg 0711280128sblog.jpg
生演奏で踊るKIKIちゃんと息子。息子は幸せ者だ~ピンクハート
0711280127blog.jpg






最終更新日  2008.01.27 16:42:01
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.