746152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうひ @humiise 情報・画像 女優、タレント アイドル活動の応援 映画 ドラマ

ゆうひ @humiise 情報・画像 女優、タレント アイドル活動の応援 映画 ドラマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.01
XML
カテゴリ:

女優アイドル画像動画http://aidoru48.x.fc2.com/


【CD】渡辺麻友/シンクロときめき(通常盤)

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の単独主演ドラマ『さばドル』(テレビ東京系)は、「AKB48のまゆゆの実態は38歳のおばさんだった!?」という驚異の内容だ。放送ギリギリまでストーリーが明かされていなかっただけに、一筋縄ではいかない秋元康の戦略に唖然としたファンも多かったのではないだろうか。

業界騒然の超巨大企画!!!
ドラマ『さばドル』、週刊ヤングマガジン(毎週月曜日発売)でまさかの漫画化!!
ドラマと同じ設定ながらも一味違った学園&業界コメディ!!
こちらも一緒にお楽しみください!!

渡辺






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 19:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.