841526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

気温差がありすぎて… New! chiichan60さん

悲願!バレーボールV… 人間辛抱さん

#メタル#ジャパメ… ボイストレーナー本山NACKEY直人さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.04.06
XML
カテゴリ:真実の暴露
Flashing Blue Light Seen Above Exploded Nuclear Reactor



国際的な原子力発電の専門家たちは、炉心溶融している燃料が制御不可能な連鎖反応を起こしている可能性があると考えています。

核燃料は高温度の熱を発生し、放射能を発し、そして、点滅する青い光を出しています。

これは、炉心溶融を食い止めようと必死で働いている作業員達にとっては、良いニュースではありません。

ドミニクレポーターは、以下のように話しています。
12年前、日本で3人の人達が原子炉の再臨界に接してしまい、そのうち二人が、7か月後には死亡した。
IAEAは、原子炉が完全に溶融することはないだろうという見解ですが、一番の懸念点は、そこで働いている人たちにとって非常に危険な状況であるということです。

彼らが身につけている装置は、単に彼らの周囲の放射能量の数値を知らせてくれるにすぎません。

その一つは、黄色いラベルを防護服くにつけています。この色が暗くなればなるほど、危険な放射能レベルになっていることを示します。


政府が言う放射能レベルも信頼性に欠けるもので、再度、個人的に測り直さなくてはならない始末です。

このような状況で、原発にどのくらい危険なのかをよくわからずに入り込み作業する人たち、本当に、頭が下がります。

政府は、もっと彼らの身の安全を確保し、保障をしてほしいです。下請け会社も同じ条件で。

そして、管直人総理大事に、原子炉の核反応を完全にできるだけはやくとめて、石棺化してくださいとお願いしたいですね。

しかし、このビデオのコメントを読むと、最悪のシナリオが起きつつあると書いてあります。


■リチャード小清水氏のブログより
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_30.html

米国のハザール・ユダヤ人たちは「地獄に飲み込まれたと思わせる」「地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突く」作戦を日本に対して行使したということが、米軍の機密文書よりわかるらしいです。

2005年4月に米国で公開された「地震を使った対日心理戦争計画」と題する米軍機密文書(1945年、CIAの前進である米戦略事務局OSSによって作成)によれば....こう書いてあるそうです。

.....この文書には「日本本土攻撃作戦」の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、

「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない

と結論付けている。


つまり、今回の地震は人工地震であるということ。はたしてその実態は?

「プロジェクトシール」機密文書の英原文:http://www.wanttoknow.info/documents/project_seal.pdf

このプロジェクトシールの機密文書を見ても、このようなものは恐らく人為的に作れるだろう。しかし、表紙に書いてある人物の名前は、実在する名前です。それだけが手がかりかもしれません。
書いてある内容を見ると、以前、ニュージーランドで人工地震を起こすための実験のプロジェクト「プロジェクトシール」について書かれています。実験結果とか。
何故、米国はニュージーランドのような片田舎で、このような実験をしていたのでしょうか。地理的に便利だから?

この文書の表紙に書いてある「Professor T.D.J. Leech」という人物は、オークランド大学の教授で、実在の人物。
http://rsnz.natlib.govt.nz/image/rsnz_77/rsnz_77_05_1144_0359_ac_01.html

このオークランド大学の文書にも彼の名前がでてきます。


福島原発、報道の嘘を暴く!
http://blog.livedoor.jp/whoomoi/archives/51776158.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.10 16:14:51
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.