840933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

春のお花がいっぱい… New! chiichan60さん

広島アスリートマガ… New! 人間辛抱さん

2024/04/17(水)・… New! 恭太郎。さん

#メタル#ジャパメ… ボイストレーナー本山NACKEY直人さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013.05.06
XML
カテゴリ:人工地震

この日記を読む前に、まだ
  1. (1)東日本大地震についてのジム・ストーン氏の説明
  2. (2)東日本大地震についてのジム・ストーン氏の説明
  3. (3)東日本大地震、福島原発の上からの写真から検証する
  4. (4)東日本大地震、福島原発の上からの写真から検証する

をお読みでない方は、まず上の日記を先にお読みください。



Did the Dimona Dozen murder the Fukushima 50?
ディモナの軍団が福島50(決死隊)を殺したのか?

URL:http://www.jimstonefreelance.com/fukushima1.html

Jim Stone, Freelance Journalist, published on May 21 2011
ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト
2011年5月21日掲載


This is a massive and technical report. If you have troubles understanding it, just look at THIS classified picture of the vanished reactor, THIS classified picture of the destroyed facility and THIS picture of Magna BSP's camera. Then scroll down to the photos which prove there was no actual quake damage to Japan and the original Japanese seismic charts which prove there was no 9.0. The linked public records prove that the very real tsunami which destroyed everything in it's path could not have been natural. The fact that what happened in Japan did not occur naturally has been very well documented by a skilled investigator, who spent hundreds of hours getting to the bottom of this story.
これは極めて多量の技術的なレポートです。もし、理解するのが困難な場合には、機密扱いの消滅した原子炉の写真(↓)を見てください。この写真には、破壊された施設が写っています。((3)を参照

※画像をクリックして拡大して日本語訳を読んでください。

06containment_01.jpg

06containment_02.jpg

06containment03_1.jpg

06containment_03.jpg

06containment_04.jpg


また、マグナBSPのカメラの写真(↓)も見てください。
07MagnaBspCamera.jpg


それから、スクロールダウンしていき、実際には日本で起きた東日本大地震によるダメージはなかった事を証明する写真、また、震度がM9.0もなかった事を証明する日本の地震チャートの現物を見てください。リンクされた公文書は、押し寄せた一帯を破壊しつくしてしまった非常に本物のようなこの津波は、自然に起きたものではあり得なかった事を証明しています。日本で起きた事が自然に発生したものではなかったという事実が、何百時間もかけてこの話の根底にたどり着いた特殊技能を持つ調査員により非常にわかりやすく文書化されました。



続く・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.14 12:10:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.