1118218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2013年08月20日
XML
カテゴリ:おいしい話

こんばんはえっつんです大笑い

 

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私は実家(岡山)詳しくは倉敷へ帰省しました。

 

たまに親の元気な顔をみるのも良いですねグッド

 

親戚も変わらず元気でなによりでしたぽっ

 

岡山も猛暑で、朝方1時で気温37度でした!!

 

そりゃ寝苦しいですよね?!

 

暑いところから暑いところへ車ダッシュなんとなく、私的には岡山のほうが暑く感じました。

 

みなさんもまだまだ暑い日が続きますので、体には気をつけてお仕事、お勉強頑張ってください。

 

私は帰省して、お墓参りに行ったり、友達に会って久しぶりのランチを食べました。

 

前からよく行っていた、倉敷では有名なカレー屋さん。ナッシュカレーです。

 

そこのハンバーグカレーはハンバーグが大きくて、とってもおいしいんですダブルハート

 

 


IMGP3968

 

おいしそうでしょう?しかし、全部食べきれず友達に食べてもらいましたあっかんべー

 

岡山に行かれる方は是非行ってみてください。

 

 

そして、岡山の夜の後楽園に行ってきました。

 

期間限定で、この時期は毎年後楽園で幻想庭園(イルミネーション)のイベントがあります。

 

前から行きたかったんですよねあっかんべー

 

私は建物とかキレイな物が大好きなので、とっても感動しました!!

 

だけど、写真がうまく撮れず、心霊写真?ってものをたくさん撮ってしまいましたショック

 

そのなかでもまだましな写真を見てください。

 

IMGP4084
IMGP4121
IMGP4119
よーく見るとぼけているので、みなさん薄目でみてくださいね。

 

来年はきっと、もっとましな写真が撮れると思うので、期待しててくださいねウィンク

 

 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月20日 20時34分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.