1117809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2014年01月20日
XML
カテゴリ:趣味

こんばんはウィンクえっつんです。

 

もう1月中旬ですね。年が明けてあっという間に一日一日が終わっていきます。

 

特に毎日変わったことはないですが・・・たまに趣味の一つである釣りをしたりします。

 

MY竿を去年買って、何回か釣りに行きました熱帯魚

 

いつも小さい魚しか釣れず、もらうことが多いですが、今年は大きいメバルやアジが釣れるといいな・・・。

 

ちなみに、私が数日前に釣った魚はワームと変わらないサイズのメバルです。

 

可愛そうなので、逃がしました。

 

残念です・・・。

 

今の時期、夜釣りは寒いですね泣き笑い親指の感覚ないし・・・雫

 

晩ごはんの為にがんばったのですが、私はそれからは釣れず・・・釣り友に頂きました。

 

初メバル(2014)
私の釣った魚上矢印

 

次回は自分が釣った魚が食べられるように、頑張って釣りまーすグッド

 

釣果をお楽しみにー!!(ハッシーさんのようになりたいなウィンク

 

 

次回、A様邸の報告を致しますね音符

 

 

 

 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月20日 18時12分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.