1118225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2015年09月15日
XML
カテゴリ:ご挨拶・お知らせ

こんばんはえっつんですスマイル

 

もうすぐシルバーウィークですね?!

 

皆さんはお仕事ですか?それとも、お休みですか?

 

えっつんは休まず営業でございます。

 

水曜日はいつも店休日ですが、今回は営業しますので、遠慮なくお越しくださいバイバイ


それでは、お休みの皆さんの為に、地元岡山のオススメスポットを紹介しますねウィンク

 

 

DSCF4092

ここはどこだかわかります?

岡山県倉敷市児島にあります。児島ジーンズストリート!!



DSCF4094

歩いていると・・・こんなアートなシャッターが!!


DSCF4097

自動販売機もジーンズのデザイン!!


DSCF4099
道路までが、ジーンズ色のアスファルト舗装!!

道路の色とは違って、少し明るい色なんですよウィンク

DSCF4103

所々、干してるジーンズがとてもおしゃれ!!


DSCF4115
ここが噂の桃太郎ジーンズのショップ!!

店内の写真は撮れませんでしたけど・・・ほぼ、オーダーです!!

金額も良いものだけあって、高額!!とても私には買うことができませんでした・・・泣き笑い


ジーンズやアートが好きな方にはオススメの観光地です。

よかったら行ってみてくださいねスマイル



株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月18日 21時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご挨拶・お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.