1117800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2016年06月03日
XML
カテゴリ:完成報告

こんにちはきらきら
えっつんですスマイル

とても久しぶりですみません!!
元気でがんばっておりますよ泣き笑い

4月・5月はおかげさまで忙しく、ドタバタしてましたぐー

6月になってやっと落ち着きましたが、梅雨入り前なので・・・工事が思ったほどに進まず
作業の人達も悩まされてますほえー

4月から新入社員も仲間に入りグッド明るく楽しくやっておりますウィンク

若い力に負けないように、私もしっかり頑張りますあっかんべー

 

IMG_3052

 

光市Y様邸新築外構工事も無事に終わり、Y様及び近隣の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

大規模な工事の為、どうしても工期がかかりました・・・ショック

Y様がとっても優しい方なので、工事もスムーズに安全にすることができました。

私のこだわったデザインを気にいっていただけたので、工事となりとてもうれしく思います。

完成して、家族写真を撮らせていただいた時はとても感動しましたダブルハート

Y様ありがとうございました目がハート

 





株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月04日 12時23分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[完成報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.