504255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日お弁当

毎日お弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.13
XML
カテゴリ:次女
さて、お昼、お昼っと。

今日のお昼は、格安の鳥の手羽元を使った、昨夜の鍋の残りだわ。

CIMG9148
我ながら、メチャメチャ豪華だわ。

一晩経って、泥沼みたいになっちゃってるけど。

もちろん、このデカい鍋のまま、食べるわ。

人には見せられない姿だけどね。 

余分な皿を洗わなくて済むっていう立派なエコ活動だわ。

環境大臣賞、いただけますかしら??




めったに病気にかからず、やたら丈夫な次女。

幼少期、猫の糞まみれの公園の砂を食ってきたせいかと思われる。

そんな次女の目の回りが赤くなってきた。

多分、乾燥でカサカサになり、それに違和感を感じてコスった結果だと思う。

市販の保湿クリームを塗っても治らないので、眼科へ行くことにした。

1時間半待って、5分の診察で終了。 ヒルドイドというクリームを処方されました。

塗ったらケロッと治ったんですがね。 

後遺症は、次女の中の病院ブームですよ。

薬局でかわいい薬手帳なんてもらっちゃったもんだから、手に負えない。

      ↓  通院グッズを作ったらしい。
CIMG9196

お薬手帳、ハンカチ、ティッシュ、おもちゃのスマホ、マスク、おもちゃ銀行のお金が入った財布、ペン。

我が娘ながら、よく考え込まれたラインナップ。

次はいつ行くのかと聞いて来る。 

眼科からは、薬が効かなかった場合に来いと言われてる。

眼科へは行く予定はない。

だが、近く病院へ行く予定はある。

お前の大嫌いな、 インフルエンザの予防接種 がな〜〜!!

早速、そのバックを持って行くがいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.13 12:41:18
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.