504280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日お弁当

毎日お弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.22
XML
カテゴリ:外出
大阪府箕面市に、紅葉を見に行きました。

天気にも恵まれ、いやー、やっぱ秋っていいわ〜と思いましたよ。



  ↓ 水に映る紅葉


外国からの観光客の方が多くいらして、日本にいながらにしてワールドワイドな感じ。

私が家事と仕事にバタバタしている間に、日本はスゴイことになってたんだと実感。

日本に来た外国の方々が、楽しい思い出をたくさん作ってくれますように☆


空を見上げれば、、、、紅葉で空が見えない

こんな空は贅沢だなあ〜

もみじの天ぷらを、各土産物屋さんで揚げてましたよ。

すごい、、、もみじの葉っぱはゼロ円。

天ぷら粉と天ぷら油のみで、利益を産むとは。

商売の極意を知った秋。

      

そしてもちろん、私はゲットしましたよ。

箕面市のマンホールは、もちろん、もみじ。

マンホールオタクの私は、テンション上がりました。

私が撮影してたら、外国の方も興味深そうに覗き込んで来ました。

うふふ、ええやろ〜

日本には、こういう楽しみもあるんやで。

カラーのマンホール、外国にはないやろ〜??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 20:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.