013261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気持ちが入る

気持ちが入る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hunamei

hunamei

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふふ17日だいぶ過ぎたけどみなさんはどう過ごしたのかしら。毎年学校で色々あったじゃない?みんなでも話したりしたじゃない?今年学校で一言もそんな話が無かったのなんかびっくりしたよ。笑それがもう15年も経って私達が大学生になっていたからなのかそれとも神戸ではない地域だからなのかそれはわからないけどこれから何年も経っていつか僕も神戸ではない地域に住むことになったとしてそしたら僕も忘れてしまうかもしれないてことだよねちょっと悲しいのだ。運よく韓国に住めたとしても僕は覚えておくよ。必ず神戸帰ることにする。今僕は本当に適当に生きているけど未来は考えてないし過去なんてすぐ忘れてるけどあのときのことは覚えてるよ。おばあちゃんたちと何時間もかけて歩いた西宮を今毎日電車で数分で通りすぎるけど僕は忘れないでいるからね。そんであのころ女の子に本気で告白したことも覚えているよ。笑あの子どこにいるんだろう。てか何で好きだったんだろうな。そんな美しくなかったのに。笑なんか好きだったんだな。恋心はわからないよね。なんとなく真面目な内容でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月01日 18時56分05秒



© Rakuten Group, Inc.