013260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気持ちが入る

気持ちが入る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hunamei

hunamei

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あね聞いて…ょ昨日…子供絡みの付き合いのママさんと…ある話し合い的な食事したのねで…離婚の経緯やら色々話する展開になった訳人に暗い顔見せたくない人に泣いて同情求めたくないあたしゎ…最期まで明るく振る舞ったから…ヾ(´ω`=´ω`)ノママさん連中の中で…離婚?速すぎらん?みたいな…ガマン足りんくない?みたいな噂の立ってたみたいとね~何気に…感じてたけどさで、そのママさんも離婚経験者で…やつれてイライラした感じさね~あたしゎ…前にも言ったけど、取り憑かれてたものを祓ったみたいに…スッキリして…前以上に明るくニコニコしてるワケやん?で…前の飲み会の時…ずぅーっと…1日何回もメールくれてる人のいてからねメールだけで満たされ支えられ…幸せやったとの…顔に出てから~それでも、いつもより控えてたけど…誰とメールしよっと~みたいになって…好きな人22歳彼女アリ会ったことなしって正直に言ったら、どこで見つけて来るわけ?あたしにも紹介して~みたいな感じやったとけど本当ゎ…軽くムカついてたみたいで…妄想膨らんで…母親として生きらずに、女の部分ば捨て切れてないとゎどうかと思うょねみたいにいいよったっさーもし、若い彼氏が居てから、女に走って別れとるなら…ただじゃおかんね許さんねっていいよったっさ~って本人が、直々に、言いやがるはい?(笑)でたヒガミ妄想軍団彼氏とか作ってる場合じゃなかろ?…だって(笑)イヤイヤあたしゎ恋愛主義やけんがね~(笑)好きな人いて…ドキドキしながら、嘘でもね~愛してるって言ってもらえたら…元気出て…全てにおいて頑張れるっさね誰にも、迷惑かけずに…バーチャル恋愛やし(子供に対しても…あなたみたいにイリイリしてないっすょ?ゎ心の叫びね)(笑)あたしゎすることきちんとやるしそのご褒美で、恋愛して…いつまでも女でいたいし…笑って楽しく生きたいっすけど?考え方の違いですね~(笑)リアルに彼氏ほしいけど…実際もぅ…結婚ゎしたくないし、年や、子供や、考えたら…難しいとゎ思うし…なかなか会えなくても理解してくれて、彼女や嫁がいる人なら、バレて、傷つけることゎしたくないっすね…そこまで、考えたら…そんなリスクの多い女を愛する男ゎ早々いないっすょただ…ドンヨリしてたら、男も寄り付かないっしょ?だから…恋してるフリしてたいんですっちゅーかそこまで説明せんばかな(笑)ほっとけょ(笑)ね~ヽ(≧▽≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 17時17分38秒



© Rakuten Group, Inc.