013263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気持ちが入る

気持ちが入る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hunamei

hunamei

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月に、うちの会社の下請けさんを集めて飲み会を開きました。その際に、電話番号・アドレスを業者の方に教えました。もちろん会社携帯と会社アドレスです。下請けさんは、私に彼が居ることも皆さん承知。その下請けさんの一人がメールしても良いですか?と言われたので、会社携帯にならどうぞと言ったら見事に次の日からメールが来るように。いたってマジメなタイプ。こういうマジメなタイプって少し怖いんだよなー…と変態や変人には異常なまでにアンテナが張る私の感。当たりませんよーに…まぁ1日に1回世間話のような会話からスタートです。それが日を追う毎に回数も内容もエスカート。私が相方にされても嫌な、今日一日の行動を教えろから始まり、休みの日の過ごし方。休みの日を把握している為、休み毎にどこかに出かけるのか?と気持ち悪いメールが続いた。無視していてもお構いなしで、食事に誘われたり、プレゼントをしたいから会おうだとか、○○に行こうだとか言ってくるさすがに、度を超しすぎだろう…って事で相方に見せると、相方が鳥肌たってました。そして、相方にもうメールしてくるな。とメールを打ってもらい送信あー怖かったそれにしても、私の変態・変人に対する感ってやっぱり当たるねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 02時40分41秒



© Rakuten Group, Inc.