013258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気持ちが入る

気持ちが入る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hunamei

hunamei

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とぅるーん★ポテトチップスを買うとき、進んで『うすしお』を選ぶ人は大人
ブラックコーヒーを買うような感覚に似てます
やっぱり自分はコンソメみたいな味が濃いやつじゃないとだめだ((゜д゜;))コーヒーも甘めがイイ(´∀`)てかコーヒーよりジュースがいいなwww★最近、『「東京都青少年の健全な育成~』とか『マグロの漁獲規制』とかの話題ばっかりですね(・ε・ )まぁ、マンガも読まず、刺身が食べれない僕には関係n(ryでも日本がよからぬ方向に向かっているのはわかります\(^o^)/ ★もうすぐ茶髪に染めた新入生で大学があふれますよ((゜д゜;))コワイ今年はもうサークルの勧誘の人に新入生には間違われない気がする


若干老けてきたしww3年前の若々しさはもう無いのだよ(・ε・ )まぁ4年は4年らしくがんばりますよ(´∀`)大学院の推薦も無事もらえて、希望の研究室にも配属されたのでね(キリッ就活してる人を見ると焦るけど、しっかりがんばろー♪Love You(Shiho Fujisawa remix)/Q;indiviyoutube_write('');





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 23時42分18秒



© Rakuten Group, Inc.