013259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気持ちが入る

気持ちが入る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hunamei

hunamei

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたーーーっサマーソニック日間におよぶ、音楽フェス今まで外人さんとかビッグアーティストを見たことがなかったから、超楽しみにしてました今年は夏休みは日の午前半休しかとれなかったので、さらにさらに楽しみにってことで、早速、この感動を忘れないうちに、SM 神戸日記を神待ち 香川書きますでも、超長くなりそうなので、とりあえず、アーティストに関しての感想だけを先行でまず、今年の俺が見てきたラインナップはこちら月日(土)初日土屋アンナ矢沢永吉月日(日)日目神聖かまってちゃん'キュートン(お笑い)じゃ、個別外専の感想をアーティストごとにの前に、とりあえず、入り口での写真を土屋アンナ曲だけ見てさっさと違うステージに移動したため、あんま覚えてませんアンナの登場シーンでアンナコールが起こって、ファンのテンション高いな、と熟女 童貞 狩り 思ったくらいです以下、オープニング後の写真ですアメリカかどっかのパンクバンドノリがいい感じの曲SM 宇都宮でとてもいい感じでしたマリンステージという、一番でかいステージの前の方で見てたんです恋人 横浜が、良くで見る、水がゲイ 大分入ったペットボトルが宙を舞って水がかかる、というシーンに遭遇してちょっとテンションあがりました以下、バンドSM 青森の写真です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月10日 23時02分13秒



© Rakuten Group, Inc.