812001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴぴ Uゝェ・`U ★

ぴぴ Uゝェ・`U ★

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

ぴぴ・りん・まめ

(110)

転載・お知らせ・お礼

(128)

もも→こあくん→もも太郎くん

(22)

ラルフ

(13)

あい→めいちゃん

(9)

ゆき(スノー)→くまのちゃん

(7)

はる→エルくん

(9)

とんとん

(14)

COCO→あんずちゃん

(10)

犬太(ケンタ)→HAPPYくん

(17)

まめ

(123)

(14)

くま

(13)

ぴーすけ→麦太郎くん・ぴー→ハッピーちゃん

(8)

まる→ムックくん

(10)

むさし

(13)

あん

(25)

しょこら

(13)

きな子→ももちゃん

(8)

りりか→あんちゃん

(11)

めぐお→小鉄くん・じゅんこ

(26)

ゆうか→MOCOちゃん

(14)

さつき→ショコラちゃん

(6)

アクセル・パトラ

(15)

イチジク

(9)

わん子→くぅちゃん

(6)

しんのすけ→しんくん・おはな→nanacoちゃん

(10)

小梅

(79)

多頭飼育ダックス達

(34)

170匹ワンコ

(13)

るんるん→MOCAちゃん

(6)

ボク→とわ君

(7)

うに→ココちゃん

(18)

もも

(30)

夢(むー)・まのん(わんらぶさんより預かり)

(7)

はなこさん(わんらぶさんより預かり)

(8)

ナッツ→モッ君

(16)

あさひ・えびす→メルちゃん・オース君

(13)

はるまき→もも君

(4)

咲(さき)→すずちゃん

(14)

ほたて→ジェリー君

(178)

あられ

(23)

クッキー→ジオ君

(5)

オレオ

(17)

キキ・クゥ(つむぎさんより預かり)

(110)

ゆず→ちぃちゃん

(4)

ぷりん

(21)

ケン

(35)

ミッキー

(42)

その他のよりみちワンコ達

(23)

わんらぶさんからの預かりワンコ達

(36)

Favorite Blog

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

キャスケードスタイル 山ぼうし。さん

2017.11.13
XML

昨日は四日市動物愛護団体つむぎさんの譲渡会にエントリーさせて頂きました晴れ
g.JPG
ほたて、やる気まったく無し眠い..

ぐるり君・さらちゃん・小春ちゃん・猫(個人保護)
j.jpg

さくらちゃん・太郎くん・竜太郎くん・おあげちゃん
k.jpg
あら、カメラが無い子が雫

若年性白内障のぐるり君
gg.JPG
おやつをあげるとにおいを辿って探す姿がまめみたい日本茶
とってもかわいい子ダブルハート


ひめちゃん・まろ君
h.jpg
ももちびさんへのお問い合わせは右矢印メールする

日差しもあり、お昼寝には最適ないいお天気晴れ
お会いしたかった方にも会えて、いろんな方とお話して、
人との繋がりの有り難さやみんなの優しさを改めて感じることの出来る1日でした四つ葉
幸吉君はおやつを食べたらいつの間にか帰ってしまったけど泣き笑い

ほたてと小梅の幸せ探しはまだまだ続きますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.13 23:50:04
[ほたて→ジェリー君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.