810884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

よりみちわんこฅ•ﻌ•ฅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴぴ Uゝェ・`U ★

ぴぴ Uゝェ・`U ★

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

ぴぴ・りん・まめ

(110)

転載・お知らせ・お礼

(128)

もも→こあくん→もも太郎くん

(22)

ラルフ

(13)

あい→めいちゃん

(9)

ゆき(スノー)→くまのちゃん

(7)

はる→エルくん

(9)

とんとん

(14)

COCO→あんずちゃん

(10)

犬太(ケンタ)→HAPPYくん

(17)

まめ

(123)

(14)

くま

(13)

ぴーすけ→麦太郎くん・ぴー→ハッピーちゃん

(8)

まる→ムックくん

(10)

むさし

(13)

あん

(25)

しょこら

(13)

きな子→ももちゃん

(8)

りりか→あんちゃん

(11)

めぐお→小鉄くん・じゅんこ

(26)

ゆうか→MOCOちゃん

(14)

さつき→ショコラちゃん

(6)

アクセル・パトラ

(15)

イチジク

(9)

わん子→くぅちゃん

(6)

しんのすけ→しんくん・おはな→nanacoちゃん

(10)

小梅

(79)

多頭飼育ダックス達

(34)

170匹ワンコ

(13)

るんるん→MOCAちゃん

(6)

ボク→とわ君

(7)

うに→ココちゃん

(18)

もも

(30)

夢(むー)・まのん(わんらぶさんより預かり)

(7)

はなこさん(わんらぶさんより預かり)

(8)

ナッツ→モッ君

(16)

あさひ・えびす→メルちゃん・オース君

(13)

はるまき→もも君

(4)

咲(さき)→すずちゃん

(14)

ほたて→ジェリー君

(178)

あられ

(23)

クッキー→ジオ君

(5)

オレオ

(17)

キキ・クゥ(つむぎさんより預かり)

(110)

ゆず→ちぃちゃん

(4)

ぷりん

(21)

ケン

(35)

ミッキー

(42)

その他のよりみちワンコ達

(23)

わんらぶさんからの預かりワンコ達

(36)

Favorite Blog

象の鼻パークを朝ん… New! HITONさん

生還 New! パパゴリラ!さん

伊豆へ (/*´∀`)o レッ… New! v*^o^* jamさん

コンブ15歳 お祝… 山ぼうし。さん

2わんこ+3きっず~c… えっかU*^エ^*Uさん
2022.03.14
XML
カテゴリ:ぴぴ・りん・まめ
IMG_9949
さつまいもカップケーキりぼん
IMG_9946

IMG_9954 IMG_9968

IMG_0043

私はプリンちゃんから頂いた高級ビールと念願のサムライオイスター荒波
IMG_9940
S様お心遣いありがとうございますりぼん

昨日は夏のような暑さ晴れ
IMG_0060

IMG_9998

IMG_0010

IMG_0083

IMG_9990

石井万寿美先生のブログをよく読んでいて、
痙攣発作の出るぴぴ・りんにMCTオイルを始めましたNEW
食事療法 がん 認知症 てんかんの子は、MCTオイルをあげてみる
月1.2回の発作があるぴぴ・りん、どちらも始めてから痙攣無しオーケー
今朝のような雨上がりの日に痙攣が出るぴぴも無し(1月18日から無し)オーケー
私のいない時間に痙攣をおこしている可能性はあるし、
まだ1か月だけど…かに座

食事療法 犬の慢性肝臓病には、何を食べさせればいいの?
我が家もお魚派熱帯魚

鍼灸の先生に『アンチノールってどう?』って聞いたときに、
アマニオイルで十分よ上向き矢印って教えてもらって以来
3年ほど日清オイリオのアマニオイル50g瓶を続けてきたけど、
肝臓への影響も病院相談しよう音符
病院で聞くと鼻で笑われる気もするけど…下向き矢印
田舎は病院少なくて辛いお化け

あられが癌の時も色々実践していましたえんぴつ
食事療法 なぜがんの子には、魚のフードがいいの?
食事療法 なぜがんの子には、乳製品は好ましくないの?
食事療法をしているけれど、なかなかアルカリ化しません。カニはエビは?

合う子、合わない子は当然出てくるんだろうけど、
どこの子も穏やかに過ごせますように晴れ
色々読んで考えるのって楽しい音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.14 23:40:05
[ぴぴ・りん・まめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.