【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
炉日記とか言ってるのに炉日記を書いていないのでいい加減書こうと思います。

INしてプロンテラを露天巡り。
+7Dhツルギが1.45Mで売られていたので購入、
総資産は300kとなりました。
その後クルセでおもちゃ工場へ。
人多いなぁ・・・と思いつつも適当に叩いていた箱から青箱がポロリン。
空けたいのはヤマヤマなのですが、日記のネタになるかと思い 倉庫に保管。
SDで青箱を狙うも出ず、世の中そう甘くは無いんですね。

Gv中はリアルの諸作業をこなし、Gv終了後闘技場。
主にカーリッツと戦っていたと思います。
基本戦術は
AG発動⇒タゲられ、動いてきたら多少離れGX詠唱⇒
暗黒状態にし、HX連打。
勝率はあまりよろしくはありませんでしたが、Lv71Agiクルセにしてはがんばったと自分を慰めました(゚∀゚)

その後嫁との2人Gを脱退。
かなり長い間居たGなので、抜けたくは無かったのですが 自Gを作るという夢を実現する為やむなく脱退しました。
ごめん嫁(つдと)

そしてG作成。
G名:○○は決して怖くない!
ギルドメンバー:
(゚∀゚)ノ Bカップキュンキュン!!(Master
のみ。

メンバーを増やし、楽しいROライフを送れれば幸いです。
では、おやすみなさい。
























































(゚∀゚)めっちゃ堅苦しい文だね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 02時02分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フネ8025

フネ8025

お気に入りブログ

じゅんにっき 炉火純青さん

コメント新着

 フネ8025@ RO そうなのかっ バラ撒きでまた人増えるの…
 ハイぺリオン@ RO  なんか、無料7日間チケット配布してる…
 ハイぺリオン@ Re:(;゚д゚)・・・(09/24)  知り合いをギルドに入れて人数増えたっ…
 フネ8025@ 一揆て タイトル知ってるけどやったこと無いや。 …
 ハイペリオン@ 見たかったな お前の一揆のコスプレを。

© Rakuten Group, Inc.