562569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンガリーでなくっても、育児は世界共通に・・・

大変 なものです。

でも、その期間は・・・・・・

その時は、長く感じても、

一生のうちでは、短い期間です。

大変でも、今が一番かわいい時期と思って・・・・

思って・・・・・

思って・・・・・

( ̄□ ̄;)でも
プンプンしてしまう事もありますよね~

私・・・・・

よくありますねっ。

宇宙人一号、やっと どうちて坊や になりましたぁ~。

宇宙人二号もですが・・・・

宇宙人一号は、遅いデビューですなぁ~

でも、遅いせいか・・・・シツコイ!! そして、難題を出す!!


ももたろう

私 「桃がドンブラッコぅ、ドンブラッコぅと・・・」

宇宙人どうして、桃なの? かぼちゃじゃ駄目?

私 ( ̄□ ̄;)/「桃の方が、可愛い♪じゃない」

私 「この桃、宇宙人のおしりのようだねっ」 (冗談も交えて)

宇宙人「僕のオシリは、割れないもの、違うよ。ほらっ

(宇宙人のおしりをシマウ 私)

私 「桃を切ろうとした時、桃から・・・・」

宇宙人「桃、切ったら、死んじゃう?」

私 ( ̄□ ̄;)/ 「切らなくって、よかったね」

宇宙人この割れた桃、残りは、食べないの?

私 ^^;「食べなかったようだね」

宇宙人もったいないよぉ~

私 ^^; 

私 「桃から生まれたので、ももたろうと・・・・」

宇宙人 「僕は、どこから生まれたの?宇宙から?

私 ( ̄▽ ̄)ノ あはっ


どの絵本でも、そうですが・・・・

テレビでも・・・・・解説付きで頑張っています。

しかし、答えられないものも・・・・・

しいですね~。

私の日本語力がないからですねっ。

チャングム じゃなくって、

ハンガリー娘、頑張りますぅ。


ではでは。

ご覧頂き、誠にありがとうございましたヾ(´▽`〃)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2005 02:42:12 AM
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X