161674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港で韓流

香港で韓流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

conaclub

conaclub

フリーページ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

台湾の漫画 『守娘』 New! hasshi49さん

香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
hitman's香港@楽天 hitman(楽天)さん

コメント新着

yoshikohongkong@ Re:コメント失礼します☆(03/17) masashi25さんへ >コメントありがとうご…
yoshikohongkong@ Re[1]:いまno seikatsu(03/17) SYLVIEさんへ >私も楽しかったよ~。今…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
SYLVIE@ Re:いまno seikatsu(03/17) 香港楽しかった~。YOYOさんのおかげ。ど…
yoshikohongkong@ Re:富士見會の報告(09/26) 富士見會 会長さんへ しばらくこちら…
2012年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミクシーに入会して早6年?
もうすっかりこちらから離れてしまっておりましたが、なんだか久しぶりにアップしたくなって帰ってきました(^^)

気まぐれ更新なんだけど、こんなページでも覗いて下さる方はいらっしゃるんだなって秀樹感激しています。

まずは子供達…COCOはもう小学校3年生、妹のNANAは1年生になって、何とか半年間過ごしてきました。
毎日子供達は、学校が終わると、近くにある補習塾へ行き(補習塾の先生が迎えに来てくれます)、夕方6時頃までその日の宿題や勉強をしています。

私は現在もアルバイトをしていて、平日は毎日朝9時から夕方5時まで働いています。
仕事場から補習塾までは、ドアToドアで、1時間弱。
毎日仕事が終わると、子供達を迎えに行き、家に帰るのは大体6時半くらいです。

家に帰ってから夕飯の支度をします。
子供達は時間割をしてから、コンピューター学習を毎日30分くらいしています。
これが日課です。

4年ほど前から、韓国の東方神起にはまり、現在も彼らを応援しつつも(東方神起とJYJという二つのグループに分かれて活動をしてはいますが)、2年前からはSuper Junior,そして1年ほど前からZEAにもはまり、韓国への情熱は益々強くなる一方です。

先日は生まれて初めて韓国へ旅行に行きました。
韓国…めっちゃ楽しかったです。
韓国での記録も機会があれば、こちらで紹介したいです…。

ということで、まだ元気に香港で生息しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 00時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.