087021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
健康とエコのため、科学肥料や農薬が使われていないオーガニック食材を、できるだけ選ぶようにしています。近所のスーパーでは種類が限られているため、先日初めて通販を利用。旬の野菜をお店でセレクトしてくれるもので、ナスやズッキーニなどの夏野菜を中心に、11種類の野菜と果物が届きました。一人で食べるには少し多めですが、無駄なく食べられるようネットでレシピを検索するなど工夫しています。人参やジャガイモも皮つきのまま食べられるのが嬉しい限り。

もっとオーガニックの食材を選ぶ習慣が広まり、それがエコにつながればいいなと思いながら、毎日野菜を食べています。
[国内事業担当インターン:多田]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月17日 13時19分06秒


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.