034294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サガシモノ

サガシモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2006
XML
カテゴリ:頭の中
旦那が昨日から風邪っぽい。

薬と目薬持参して出勤した。
娘は一昨日までおなかがゆるくて、風邪?かなと
思っていた所。

私の母は、風邪薬を予防の為に飲みなさいと言うが
お医者さんに言うと、それは効果はないそうだ。

病院に行く時、咳や鼻水が出ていたら「風邪みたいなんですけど」
と言えるけど、母の場合、年中風邪ひいたと言っているから
それ、違うと思うからちゃんと調べなさいというと
「私は普通以上に仕事しているから」とヒステリックになるから
で、何が言いたいの?とは言えなくなる。

そんな母にだんだん似てきた私。

加湿器の調子がますます悪くなってきた~
ショップを色々検索していたらあった!車で使えるやつ
LEDでドームが光るイルミネーション加湿器アクアミスト ブルー
長時間運転する時に、顔にシューっとかける水、リップクリーム
を忘れると乾燥してしまう。
あるといいな~と思ってたけどちょっと高め。

ってまた横道にそれている…
気化式ってどうなんだろう??
うちのはスチームだけど。
気化式加湿器 Humidifier UV-LEDとのW効果でいつもクリーンに
青いLEDがきれいだな~
これだと価格も手頃。
迷うなぁ。季節的に使うのはもうちょっとだからなー。
今のが壊れなければ冬まで辛抱かな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 07:56:10 AM
[頭の中] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅきや7

じゅきや7

Category

Favorite Blog

人はパンのみにて生… ミス味っ子さん
徒然駄文 おっさんず… 田中圭 林遣都好きさん
ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X