034292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サガシモノ

サガシモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2006
XML
カテゴリ:頭の中
掃除の仕方。
私は四角い部屋をまあるく掃除するタイプと
言われます。
一応、きれいにしていても物がどこにあるか
だんだんわからなくなるし、鞄の中もほっておくと
凄い状態。
でもそれで平気ではなく、ストレスを感じます。
友人のいつもお部屋がきれいなAさん。
めったに掃除をしないBさん。
そしてあいだをとったような私。
みーんなO型。
ってことで関係ないよな~血液型なんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2006 03:29:33 PM
[頭の中] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅきや7

じゅきや7

Category

Favorite Blog

人はパンのみにて生… ミス味っ子さん
徒然駄文 おっさんず… 田中圭 林遣都好きさん
ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X