000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HunnyBunny's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶり~
先週末はDunedinに旅行に行ってましたぁ=
いやぁ~実に楽しかった!
なっちゃんと二人でGirls’s road tripしちゃいました!
DunedinまでChristchurchから車で4時間くらい~
なっちゃんがずっと話してくれてたからあっという間に着いちゃった☆
車であんだけ話してくれる人は始めてだったよぉ。やっぱなっちゃん最高!

Fridaynightはちょっと飲んだけどクラブがどこもガラガラでつまらなかった。
Saturday nightはRefuelというOtago大学のバーでRave partyがあったからそれにいった・・・ 楽しくて朝の5時過ぎまでいました・・・
踊りまくって体が痛い!23歳には思えない勢いで踊ったどぉ~ あ~すっきり!
いつもはHiphopだけど たまにはDrum&baseやHouse Musicもいいんでないかいなぁ。
ジョニー君のことはMissingしまくりでした・・
でもあまりメール送らないようにしてた、だってたったの2日だし、ジョニー君も思いっきり楽しみたいだろうし。うっしっしっし。でもちゃんと“I love you”メールはしてくれてちょー幸せ☆ 信じあえるってなんて素晴らしいんだろう!!!

Dunedinで元彼にも会いました!
ハニーと別れてから初めてやっとやっと彼女が出来たぁ!いやぁ おめでたい!
3年以上も前に別れてるのに、彼女がいないのはちょっと心配でした。
でも まだハニーが忘れられないのかしら おっほっほぉ~ なんて思ってて、
でもいざ 新しい彼女と一緒にいるのを見ると、なんか変な気分。
なんかやだぁ!別に彼に未練があるとかじゃないけどさ、なんか複雑。
でもIm happy for himよ。 しかもすっごいいい子でさ。 すぐ友達になっちゃった!

Dunedinでは大好物のBlackbean spareribsも食べれたし、元彼とも久しぶりに話せたし、ジョニー君をMissingもしたし、なっちゃんとはじけたし~
あ~いい気分転換になった旅行でした!

日曜日の夜に家に帰ってきました。
家に着いたらDenisとジョニー君がFish&Chips食べながら映画見てた。。。
いつもと変わらぬ日曜日の光景・・・ なんかほっとするなぁ。
ジョニー君はぎゅーってしてくれて、でもまだ二日酔いでしんどそう・・・
Sat niteは朝6時くらいまで家に帰らなかったとさ、 ハニーと一緒じゃん!
たまには別々に遊ぶ週末があってもいいよねぇ

ハニーは疲れてたから残りのFish&Chips を食べて、シャワー浴びて すぐ寝た。
明日から2週間ホリデーです。 勉強でもするかぁ!
大学が休みだと何故か勉強したくなる・・・ いいことじゃんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2005 09:28:01 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

luvhunnybunny

luvhunnybunny

Favorite Blog

-verse&emotion- すすすのすんすん。さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
K*R babyrrityさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
   まだまだ S… 我愛5566さん
Beautiful life Dietgogoさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
★かえるののっぽ★の… lovelyfrogさん
lovey’s homepage lovey22さん
わくどきNZ 生活編 いろあかいちにさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/nf0326v/ 俺…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vdr8a4e/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mtmprt7/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X