129625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HunnyBunny's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョニーとハニー
これか☆ら どうなっていくんだろう。
色々考えた日曜日でした。

ハニーは今年の11月に大学が終わって 来年の4月に卒業式。
11月に一旦日本に2ヶ月ほど帰って最後のホリデーを日本でゆっくり過ごすつもり
バイトもするけどね、もちろん・・・
ジョニー君と2ヶ月離れるのは つらい、でも 仕事がはじまったらそんな長い間日本に帰る事は出来ないと思うから、その前に 家族と最後の時間を一緒にすごしたい。
でも ほんとのところは 帰りたくない。
卒業したらすぐにでも働いて ここで生活していきたい。

日本に帰ってパパに 説明するのが緊張する。
ジョニー君と結婚するって決まってるわけでもないし、ましてや婚約もしてない、でも ジョニー君と住んでるし、多分二人が将来一緒になる確率は ある。
だから そういうこともやっぱりパパに報告したほうがいいし、ママは大賛成だけど、お金出したりして今までサポートして来てくれたのはパパだから ちゃんと報告する義務があるし。
でも 今まで 真剣にパパとは話したことがないから 緊張する。
“結婚したい人がいるんだけど” “真剣にお付き合いしてる人がいるんだけど”って言うの?!? なんて言えばいいんだ~

それから日本に帰って来て、日本で就職して、日本人と結婚して、ハニーが家を継ぐと信じてるおじーちゃん、おばあちゃん。一緒に住んでるから 日本に帰るたびに “外人とお付き合いなんてしちゃいけない、日本人と結婚しないと”って言われる。
早く日本に帰ってこいって耳が痛いことを言われる。 帰ってくるつもりはないけど口では“卒業したら帰ってくる”と言ってある。
とうとう卒業する年が来てしまった。 もう逃げられない。 おじーちゃんおばーちゃんにもちゃんと言わないと。 彼氏がいることとかじゃなくて、NZで就職してNZに住むつもりってことを・・・

あ~ 憂鬱。
6月の帰国はまずパパと話さないと、反対はしないと思うけど、ハニーの口から直接男の話や将来の話を聞くのはショックでしょう。せっかく今まで育ててきた娘が遠い国で就職して結婚して離れていく・・・
申し訳ない。でも賛成してくれるはず。 
パパはハニーのコトが大好き。パパのコトを思うと、日本に住んで結婚して、孫と遊んだり、どこか連れて行ったりしてもらいたかった。
パパもそれを望んでたんだと思う。パパは子供が大好き。
ハニーも子供が好き。早く子供が欲しいと思う。
日本で子育てができたらどんだけいいだろう・・・ 子供はNZで育てたいけど パパとママに側にいてもらいたい。子供をつれてすぐ遊びにいける距離に住みたかった。
子供の成長を一緒に見守ってもらいたかった。

でもNZで子供を産むことになったら それはできない。
ママはNZに数ヶ月間来るって言ってるけど、パパにも側にいてもらいたい。

こうやって色々考えてると、日本に帰ったほうがいいのかなぁ~って思う。
でも自分の幸せを考えるとNZにいるほうがいいんだ。ジョニー君もいるし、大切な友達もたくさんいるし。NZが大好き、クライストチャーチが大好き。

大学生活が終わってしまう
それを考えると 自立することへの楽しみと、自立することへの不安でいっぱい。
一人で生きていかなきゃいけないんだぁ
でもジョニー君がいてくれれば NZでも頑張って生きてける。
頑張らないとね、

ほんと人生ってどうなるかわからないものだ。
自分が来年どうなるかもわからないなんて やっぱ不安だなぁ





せめてジョニー君とハニーの関係だけでも確かなものであってほしい。

婚約☆できたらいいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 09:18:36 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

luvhunnybunny

luvhunnybunny

Favorite Blog

-verse&emotion- すすすのすんすん。さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
K*R babyrrityさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
   まだまだ S… 我愛5566さん
Beautiful life Dietgogoさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
★かえるののっぽ★の… lovelyfrogさん
lovey’s homepage lovey22さん
わくどきNZ 生活編 いろあかいちにさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/nf0326v/ 俺…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vdr8a4e/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mtmprt7/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X