128912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HunnyBunny's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5ヶ月ぶりの帰国となります。
長期で帰国するのも今回が最後になるのかしら?!?
そう思うとなんか悲しいな・・・

今朝は飛行機が朝8時出発だったので、5時起き。
NZは夏(一応)だから朝もそこまで寒くなくて良かった。5時過ぎには外も明るくなってきたし。
でもしっかりヒーターはつけたよ。

緊張してるせいかお腹が気持ち悪かった。
でも食べないともっと気持ち悪くなると思って朝ごはんにベーグル。

ママも起きてきて最後のパッキング。
はぁ~ ジョニー君と2ヶ月も離れるかと思うと寂しい。
でも二人は繋がってるっていうのがあるから大丈夫。

ジョニー君も7時前に起きてきて いざ空港へ。
朝クリスマスカードをくれた。
プレゼントは昨日の夜にくれたんだよね。
それについては詳しく昨日の日記に書きます。(暇な人は読んで見て下さいね)

一生忘れられない日になりそうだから・・・

空港ではゆっくりする暇のなく、チェックインの手続きなどでばたばたしてしまった。
搭乗の時間まで10分くらいしかなかった・・・
泣くこともなく、ハグハグしておしゃべりしてた。

ママはジョニー君に
「ハニーのことは私が日本で面倒みるから、ジョニー君は家の掃除、洗濯、クローィの散歩、庭の掃除、しっかりしておいてね、約束ね」

ママがせっかく綺麗にしてくれた家、ちゃんときれいにしておいてほしいです・・・ でも2ヶ月も離れてると、汚くなるんだろうな・・・
帰ったら多分確実に 即効 掃除しないと!


搭乗の時間になってお別れのハグ
「2月に迎えに来てね」
「2月に日本で会おうね」

飛行機はまずオークランドまで行って、国際線に乗り換えて 関空まで日とッとび、10時間45分の空の旅。

まだ4ヶ月だけど、妊婦は妊婦。
緊張しました、飛行機の中ではエコノミー症候群になりやすいから歩かなきゃいけない。
いつもはほぼ10時間ずっと寝てるんだけど、今回はどきどきして眠れなかった。1時間おきに機内をうろうろ。
ママと一緒に一番遠いトイレまで行ってうろうろ。
ものすごく小心者で、心配性のハニー。 ものすごく精神的に疲れた空の旅でした。

結局2時間くらいしか睡眠がとれず、後は映画みたり、ぼーっとしたり、ジョニー君のこと考えてにまにましたり。あ~幸せ。
今年のクリスマス、ジョニー君とは離れ離れだけど、今までで一番幸せなクリスマスかも・・・気持ちがすごく満たされてる。
不安な気持ちも、恐れる気持ちも、恐がる気持ちももうない。
すごく温かくて 優しい気持ちになってる自分がいる。
人を愛して、同じように愛されるってこんなに素晴らしいことなんですね。
この広い世界で ジョニー君に出会えて 本当に良かった。


な~んてセンチになんてしまいましたが、
日本は寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜の6時前に到着したけど、暗いし、寒いし・・・
急に現実に引き戻された感じです。

久しぶりに会うパパも元気そうで、なにより。
犬のモモちゃんの小ささにびっくり☆ だってクローイの顔の大きさくらいしかない・・・抱っこしたら潰れちゃいそう。

妹も一緒にみんなでお寿司を食べに行った。
もううなぎが食べたくて仕方なかった。
だからうなぎを5皿も食べてまった。もうお腹いっぱい。
帰りに家の近くに出来たセブンイレブンにパパと妹と行ってお菓子を買ってもらった。

でも下腹がズキンっと痛み出し、すぐ家に帰った。
体が疲れてたんだと思う。1日中緊張してたし、もうNZ時間の夜中過ぎてたし。
家に帰ってあったかいお風呂に入ってすぐ布団に入りました。
モモちゃんもお布団の中に入ってきて一緒に寝ました。
やっぱり家族っていいな、改めて思いました。

家族みんな忙しそうだけど、でも同じ家に住んでるっていいねぇ~
でも1ヵ月後には 「NZ帰りたい~、この家族うるさい!」って言ってるかも。ジョニー君との2人暮らしから 7人家族は結構うるさく感じられますよ!

それではみなさん

HAVE A VERY MERRY CHRISTMAS!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 08:18:09 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

luvhunnybunny

luvhunnybunny

Favorite Blog

-verse&emotion- すすすのすんすん。さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
K*R babyrrityさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
   まだまだ S… 我愛5566さん
Beautiful life Dietgogoさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
★かえるののっぽ★の… lovelyfrogさん
lovey’s homepage lovey22さん
わくどきNZ 生活編 いろあかいちにさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/nf0326v/ 俺…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vdr8a4e/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mtmprt7/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.