128911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HunnyBunny's World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼の飛行機のチケットをキャンセルすることになりました・・・・


|||(-_-;)||||||どよ~ん

彼の取ったチケットは期間限定で発売された、少し安めのチケット
日にちの変更ができません・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

だからキャンセル・・・・・

く("0")>なんてこった!!


だから明日チケットの取り直しデス。 ε-(ーдー)ハァ

2月の後半だから、空席はあると思うんですが・・・・





というのも、パパからのお願いでした。


入籍すると決めたハニーとジョニー君。
やはり父親としてそれなら親戚を集めてお披露目じゃないけど、お祝いをしなきゃと・・・


パパは言いました。

お祝いをするのなら週末にするのが当たり前でしょう・・・
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

彼は月曜日に来て土曜日に帰るんだろう?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

それなら飛行機の日を変えて週末をはさんで、月曜日から火曜日くらいまで来てもらいなさい・・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・でもチケット日にち変更できないよ。

(゚∇゚ ;).....エッ!? ( ̄へ ̄|||) ウーム
じゃーパパが払うから新しいチケットすぐ明日手配しなさい・・・



というわけで、明日チケットを新しくとることになりました。
でもジョニー君は一応1週間仕事の休みを取ってくれてて、それ以上仕事を休むなんて悪いなぁ~と思って少し悩んだ。

だったら日にちをずらしてもらって来てもらえばいいんだけど、20日に会えると思ってて、毎日指折り数えて待ってるのに、それが1日でも伸びるのがいや・・・(わがままです)

それに20日の日は彼の誕生日をバレンタインを一緒に過ごすために大阪市内のホテルも予約したのにぃ~!!!!それもキャンセルしなきゃ~と思うと急に気分がどよぉ~んと落ちて・・・

で、NZは夜中の2時だったけどジョニー君に電話した。

「パパがジョニー君のチケット変えろって・・・日にち変更できないから新しいチケットを買えって・・・そんでもって週末日本にいるようにって、だからジョニー君に会うのが少し遅くなるよぉ~(泣)」

ジョニー君にそう伝えると、「それのどこが問題なの?」と。


(゚ロ゚;)エェッ!? 確かに・・・なぜハニーは悲しくなっていたのだろうって思った。


そして彼は 「日本に行く日はそのままにして、NZに買えって来る日を少しのばしたら? 一日二日多めに仕事休めるよぉ~ Dont be silly, is there anything else Boss?」

あ・・・そうだよね、2時だもんね・・・寝てるよね。



と言うわけで一件落着して、ハニーはまたまたHappy.
っていうかなぜあんなにも落ちたのかが今では不思議・・・
だって飛行機の日にちを変えるほうが意外とよかったかも。

ということはジョニー君の日本滞在が5日間から7日間に増える!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ジョニー君には今回日本に来るのは観光ではなくて、パパに挨拶と、親戚に挨拶と、ハニーの友達に会うのと、入籍など事務的な手続きが目的だからね!!って何度も言ってたんだけど、

パパが 「ジョニー君を何処に連れて行こうかな?やっぱりお城が見たいかな?京都かな?」なんて言ってて、感動しました。

しかも仕事の休みも取るなんて言い出して。 ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ! 
うれしいよぉ~ わぁ~い☆


ジョニー君が来たときの予定はすでにびっしり詰まっていたので、2日間滞在が延びてよかった~これで観光も出来て、ゆっくりもできる!

さてさて、明日は天気がよければ市役所に行って入籍するのに何が必要か聞いてきます。
ジョニー君は今日すでに「婚姻要件具備証明書」を申請する手続きをしてくれたそうです。 むふふ
色々準備が進むとうれしい!

そして昨日コメントをくれた、みなさん~
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2006 11:43:42 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

luvhunnybunny

luvhunnybunny

Favorite Blog

-verse&emotion- すすすのすんすん。さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん
K*R babyrrityさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
   まだまだ S… 我愛5566さん
Beautiful life Dietgogoさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
★かえるののっぽ★の… lovelyfrogさん
lovey’s homepage lovey22さん
わくどきNZ 生活編 いろあかいちにさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/nf0326v/ 俺…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vdr8a4e/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mtmprt7/ お…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.