140565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MHP2G&カードゲーム日記

MHP2G&カードゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月06日
XML
カテゴリ:MHP2nd
やっと完成しました\(^o^)/

なんとかモンハン熱が復活してきたので、JUMPクエへ…

さぁ頑張っていきましょ!
今回、超絶が私一人でパパがドラゴンキラー、豚々がサクラノリコーダーに武器が変わってるので…どうなりますか・・・

前回同様、場所は3番で…

上に支給大樽を置きバリスタの所へ移動!

バリスタも撃ち終わり早速パパが下で頑張ってます(^^)

ってあっちゅうまにパパ1死…

豚々に強走効果をかけてもらい、私も戦いへ…

いやぁ~ん今日のテオってばやたらと強いやん(><。)。。

まずはある程度ダメージを与えるべく体を攻撃!そして角破壊!

ギャ~強走切れてるやん。

私「豚々~笛吹いて~」

豚々「今、無理!」

おいおいヾ(--;)あんさん何の為に笛できたんですか?

しょうがない┐('~`;)┌強走薬飲んで頑張りますか。

そうこうしてるうちにパパが2死目…

えっ(°・°*)私落ちられへんやん…

大分ダメージも与えてると思うからパパが尻尾切断にかかりました。

パパ「大剣でも届かへん!」

ひょっとして「デカイ?」

前回行った時よりもダメージでかいし…

なんとか尻尾も切れて、テオのエリア移動も頻繁になってきて、パパが最後に降りてきた所を溜め切りで決めてくれて討伐完了~

やっぱ溜め切りが決まるとカッコいいわぁ~

さてさて報酬のほうですが…
私は古龍の血が2つに角にお目当てのJUMPチケットは4枚も!w(^o^)wやった~!

豚々も似たような感じ…

パパは…粉塵が出たもののお目当てのチケットは1枚とすねてます(;^_^A

まだ2枚足りないもんね~

又付き合ってあげるわよ(^^)

そしてやっぱりテオには銀冠がつきました!

半端やない強さやったもんね~

金冠やとどれだけ強いんやろ(+_+)戦ってみたいけど(* ̄m ̄)

そして…作っちゃいました!

【海賊J装備】重鎧玉まで強化すると結構使えるやん!

爪、護符持って431なら合格♪

しかし、スロットがないのと、悪霊の加護が発動するのは…

武器に珠付けて悪霊は消しましたが、スロットないのはキツイですね(T▽T)

とりあえず完成したので次は何を作ろうかな~(・・?

前々から思ってた凛シリーズでも作ってみるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 19時13分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[MHP2nd] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

pop'n☆berryのブログ pop'n☆berryさん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
ママの貯金箱 ☆かずっぴ☆さん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

コメント新着

らき⭐︎@ Re:ラブandベリー★ベストコレクション(03/18) 初めまして、もうブログを更新していらっ…
よっち~ず@ Re:今日も太鼓!UFOキャッチャーも…(01/22) 太鼓の・・・これうちもやりたがってます…
かりんママ0529@ Re:今日も太鼓!UFOキャッチャーも…(01/22) 太鼓の達人、鬼で遊んじゃうんですね~(…
ふりふりにぃあん@ Re:今日も太鼓!UFOキャッチャーも…(01/22) 好きな物を満喫できた、良い休日だったん…
豚々&まゆっち@ Re[1]:ラブベリにワンタメ!懐かしい~(01/22) かりんママ0529さん >ほんと、カードゲ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

豚々&まゆっち

豚々&まゆっち

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X