140569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MHP2G&カードゲーム日記

MHP2G&カードゲーム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆リボーンのプチプレゼントやってます☆
本日〆切となってますので欲しい方は5日の日記にコメント残して下さいね~
只今の参加者は3名様です♪

今日はと~っても嬉しいお届け物がありました♪

家庭訪問期間で娘が早くに帰ってくるので少しだけお買い物に出掛けて帰ってきて、の~んびりお茶してたら、玄関で「ガサゴソ…ガサゴソ…」

えっΣ(・ω・ノ)ノ何?
ピンポンも鳴らないし…と思ってたら「ガタン」って…

郵便屋さん、びっくりさせないで~(>_<)

見に行ってみると、ふりふりさんからのお届け物が~(*^∇^*)

ワンタメのカードの交換をお願いしてたんだけど、「揃ったから送りますね~」と言って下さり…お言葉に甘えて送って頂きましたが!もう開けてびっくり(☆o☆)

☆ワンタメカード

☆クロネちゃんのサンドイッチケース(最近良く見かけて気になってました)

☆Vジャン付録の遊戯王カード

☆Vジャン付録のモンハンカード

☆シール

もうなんて盛りだくさんなの~(*^∇^*)

モンハンのトレカや遊戯王カードは結局1冊しか購入しておらず…兄ちゃんに渡せば娘がすねるので私が預かってたんだけど、これで二人共に渡せました♪

ワンタメカードもフルコンプ派の私としては本当に継続カードに泣かされてたのでめちゃめちゃ有難いです♪

シールも可愛くて、早速娘の筆箱に貼りましたよ(笑)

本当にありがとうございました~♪

ふりふりさ~ん♪本当にありがとう♪
これからも仲良くして下さいね~(*^∇^*)

このお返しはいずれ又…ふふふ…
期待しないで待ってて下さいね~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 20時30分10秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

pop'n☆berryのブログ pop'n☆berryさん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
ママの貯金箱 ☆かずっぴ☆さん
ちぃの子育て&ゲー… .ちぃ.さん

コメント新着

らき⭐︎@ Re:ラブandベリー★ベストコレクション(03/18) 初めまして、もうブログを更新していらっ…
よっち~ず@ Re:今日も太鼓!UFOキャッチャーも…(01/22) 太鼓の・・・これうちもやりたがってます…
かりんママ0529@ Re:今日も太鼓!UFOキャッチャーも…(01/22) 太鼓の達人、鬼で遊んじゃうんですね~(…
ふりふりにぃあん@ Re:今日も太鼓!UFOキャッチャーも…(01/22) 好きな物を満喫できた、良い休日だったん…
豚々&まゆっち@ Re[1]:ラブベリにワンタメ!懐かしい~(01/22) かりんママ0529さん >ほんと、カードゲ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

豚々&まゆっち

豚々&まゆっち

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X