006822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

August 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~ジジイにもフレが出来始めたモンティ~~ノです^^昨日下位のラオ討伐行ったら殺されちゃったよ~;;(開始早々10分で全滅・・・)けど、その後すぐぶち殺してやりました^^/どんな雑魚相手にするときも油断は禁物ですね^^;
社交場をうろうろしているとなんとなくパーティーが出来てしまい、(メンバーはオフで鍛えまくったような装備の人ばっかりy‘Д’y俺だけショボイ装備で恥ずかしい~!)その人たちが、これまたいい人達で楽しく遊んでおりました。そこへ一人の旅人がふらりと現れました。その男はそこそこいい装備(レウス系やらモノブロス系やら・・・)でした。その男は入ってくるなり「★1のランポスたちの親玉」を貼りました。俺は「こんなの屁のカッパだぜ!カッパカッパーカッパ・ド・ギア!」(寒くて済みません></~)と思いながら参加しました^^しかしそいつは何故だかクエに出ようとしません・・・チャットで「待ってても誰も来ないからもう行こうよ~」って言っても相変わらず、酒場をうろうろするばかりでクエに行こうとしません・・・するとそいつは「誰か行きませんか~?」「誰か来て下さいよ~」とそんな豪華な装備の人達にこんなにも最低なクエに無理やり付き合わせようとしました。すると皆さんは大人なので「ジイサン(仮名)だけでも大丈夫ですよ^^」とか「ジジイ(仮名)は強いから^^」とやんわり断わりました。私は「こんな面白い場面はふざけるしかない!!」と思い「照れるな~^^」とか「はっはっは!」とか「それほどでもあるよ!」とか「黒龍一人で倒しました!・・・うそw」とかふざけまくり!すると「一瞬尊敬しそうになったw」とかみんなもノッテくれました^^それでもそいつは相変わらず「□ 座る」の周りをうろちょろしてたので「わし・・・もう行かない!」ときれたフリしてキャンセルしてやりました^^その後そいつがどんな行動に出るかワクワク待っていると、なんとあっさり街から出てってしまいました^^;もう一回なんかして欲しかったのに~その後、4人で「マナーも何もあったもんじゃないねw」とか「小学生じゃないの?」とかプロファイリングしてやりました。^^皆さんの中にはそんなずうずうしい人はいないと思いますが、いい人のところにはいい人が自然と集まってくると思います。言動には気をつけましょう^^/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2005 04:41:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.