234032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.21
XML
カテゴリ:季節・シーズン
こんにちは、オカンです。

  昨日は久々に一人で出かけました。

  
           Riverside Lane

  いつものショッピングセンターに行く道ですがオカンは近くからこの道があると知らず、

  ほとんど、車の往来の多い道を使っていて、途中からしか知りませんでした。

  先月、友人と映画に行った際教えてもらいましたが、以来ふにゃと何度か利用しています。

  今は葉が落ちていますが、春には桜さくらがとても綺麗で、新緑の季節も清々しい風景です四つ葉

  楽しみをまた一つみつけましたスマイル

          

         The scenery of the sunset

   明日は冬至、ベランダから見える夕日が一番左手に移動しました。

  明日を過ぎるとまたドンドン右手に移動していき、陽が長くなると思うとホッとしますスマイル

  家に帰ったらロールケーキを作ろうと思って朝スポンジだけ焼いていたのですが、

  ラップもせずにほっておいたので乾燥してパサパサのカチンカチンになっていました泣き笑い

  めげずに生クリームを塗ってまいたら丸く巻けずに菱形のダイアモンドケーキに

  なってしまいトホホ泣き笑い。恥かしいので写真はナシ。


        Wine and confectionery for doggies

   わんちゃん用のワインとお菓子です。

  我が家にはわんちゃんはいないのですが、以前登場したお友達のわんちゃん、

     レディー・マーブルにクリスマス・プレゼントクリスマスツリープレゼント
 

                 じゃバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.28 17:54:33
コメント(2) | コメントを書く
[季節・シーズン] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X