235935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   昨日は良いお天気で晴れ、都内に行きましたが、

  ラーメンを食べたあと、すぐ近くにある湯島天神に行ってきましたスマイル

  「ゆ~しまぁ~とおれ~ぇば~、おもいだ~す~、お~つ~たぁ~ちからのぉ~

  こころ~い~き~・・・っと音符音符。」うっしっし

  なぜか口をついて出てきます、子供の頃聞いただけなのに・・・。

  

    IMG_1567_edited.JPG
 

   今年二度目の湯島天神です。

       


         IMG_1565_edited.JPG


   これが湯島の白梅です。



   帰りに日本銀行の重厚な建物の前でパチリカメラ


   IMG_1572_edited.JPG

  


   
    大分日の入りが遅くなりましたね。

   
    IMG_1573_edited.JPG

  
  日の入りも大分右へ移動しました。冬至のころは建物の左に沈んでいたのですが。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 17:31:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X